« エビ?ザリガニ? | トップページ | 思いとどまってます »

2005年11月27日 (日)

新しいフィールドを求めて

いつものフィールドに、カワちゃんがあまり来なくなってしまったので、新しいフィールドに行ってみました。インターネットで検索すると出てくるところで、のぞき穴があるようなところです。なので、飛びものは期待できませんが、他にも何かあるかなぁと思って、下見に行ってきました。

電車とバスで自宅から約1時間くらい、結構広くて迷いましたが現地に到着。既に3~4名の方がスタンバってました。下見と言うこともあり、20D+ゴーヨンゴと一脚の組み合わせで行きましたが、500mmでも長すぎるくらい近くに止まり木が設置してあり、ちょっとビックリ。でも基本的には壁の向こうなので、カワちゃんには影響ないのかもしれません。

肝心の結果は…あはは惨敗(^^; というか、1回もその止まり木には来ませんでした。遠く向こうでホバってましたけど、遠すぎて写真にならんです。飛びものが撮れないことが分かったので、次回からはいつものフィールドに戻ろうっと。

|

« エビ?ザリガニ? | トップページ | 思いとどまってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7351688

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフィールドを求めて:

« エビ?ザリガニ? | トップページ | 思いとどまってます »