« 去りゆくカワちゃん | トップページ | あれ?カワちゃん?? »

2005年11月20日 (日)

ついにロクヨン!

とうとうやっちゃいました(^^; ボーナスまで我慢しようと思ってたんですけど、中古なので「見つけた時が買い時」ってことで。ISは値段が高いし、I型はもう修理不能なようなので、II型を選択しました。もしII型とII型Newの違いをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

覚悟はしていましたが、ゴーヨンゴとは色んな意味で格が違いますね。一番の違いはやはり重さ!一気に2倍違いますから、これから体を鍛えなければなりませんね。

注文していたking cobra雲台も届きましたし、あとはこいつを持ち運ぶバッグと、三脚のメンテナンス終了を待つばかり。あぁ、早くこれでカワセミを撮ってみたい!!今から楽しみです♪

|

« 去りゆくカワちゃん | トップページ | あれ?カワちゃん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7236679

この記事へのトラックバック一覧です: ついにロクヨン!:

« 去りゆくカワちゃん | トップページ | あれ?カワちゃん?? »