« 解像感調査 | トップページ | 反省会 »

2005年12月17日 (土)

MarkIIテスト、しかし

当然、MarkIIのテストに行ってきました。今日は、先日デジスコのお世話をした人も一緒です。場所はいつものフィールド、先週は散々な結果に終わっただけに、ちょっぴり不安なところもあります。

で、結果は…来るわ来るわ、何回も来て魚を捕ってました。なんと4時間に5~6回も来てくれました!一緒に行った人も大喜び。パチンコみたいに、最初に大当たりしちゃうと通っちゃうものです(笑)。帰り際には、既にカワセミ病の症状(「明日も来よう」と…)が見られました。

私はというと、全然ダメでした orz 何でかなー、ピントが来ないっ!来週リベンジです。あ、カワセミ病?

051217

|

« 解像感調査 | トップページ | 反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7679709

この記事へのトラックバック一覧です: MarkIIテスト、しかし:

« 解像感調査 | トップページ | 反省会 »