« なぜそこに? | トップページ | オフシーズンですかぁ? »

2005年12月 1日 (木)

カメラバッグ問題

ロクヨンを買ってから、カメラバッグをどうしようか、あれこれ悩んでいました。ゴーヨンゴの場合は、Apex BP-1という一般的なカメラ用ザックで済んでいたのですが、ロクヨンともなると入り切りません。

まず目を付けたのがニコン レンズリュック600IIです。残念ながらキヤノンユーザ(ちょっとしたこだわりね(^^;)なのと、フィールドでよく見かけ過ぎなので却下。

もう1つは、Lowepro レンズトレッカー600AWです。同じくロクヨンにレンズ付けたまま入れられるものです。バッグに関してはあまり選択肢がなさそうなので、こちらにしました。

さて、早速ロクヨンに1Dを付けて入れてみたのですが…。かなりギリギリです(^^; 隙間になんとか照準器とか小物を入れるスペースは確保できるのですが、20Dも一緒に持って行くことはできなさそうです。サイドに付けるポーチも買ってこないとダメですね。

|

« なぜそこに? | トップページ | オフシーズンですかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7456171

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバッグ問題:

« なぜそこに? | トップページ | オフシーズンですかぁ? »