« キョロキョロ | トップページ | だって… »

2005年12月13日 (火)

あーあ

やっぱり我慢出来なかったなー。思った通り、注文しちゃったよ…。

2Nなら40万円以下、2なら30万円以下って思ってたんだけど、2Nって最安でも41.5万円(新品でね)なのよねー。2は程度にもよるけど、まぁ31~32万円前後。

今日の昼休みに、ふとカメラ屋巡回(ネットのね)してたら、2のAランクで30万円以下発見!程度も聞かずに注文しちゃいました。(^^;

あとから電話で程度を聞くと「液晶、ファインダーは綺麗。ボディも傷はないけど使用感があります」だって。この「使用感」ってくせ者だよな~、と思いつつも、気付いたら「では入金しますので」って返事してました。

さて、何の話でしょうね???  ※無印1Dどうしよう?

|

« キョロキョロ | トップページ | だって… »

コメント

おめでとうございます!
無印1D、よかったら引き受けますが...(^^)。

投稿: komatyan | 2005年12月14日 (水) 23時19分

komatyanさん、こんばんは。やっぱり食いついてきましたね(笑)!
無印1Dの相場って、どれくらいなんでしょうね?個人的には、15万円なら即決なんですが、ちょっと高い気もしますし。うーむ…。

投稿: にゃち | 2005年12月15日 (木) 01時14分

にゃちさんが私を呼んでいると思いまして....(^^;。
実は1Dを落札したのですが、詐欺でした。事前に気づいたので被害には遭いませんでしたが、恐い世界ですね。
1Dの相場を見ていると、15万円プラスマイナス3万円程度でしょうか。あとは現物の程度と付属品等の揃い方次第? この場でお話しを続けるというわけにもいきませんので、あとはまずはメールでいかがでしょうか。コメントを書く時に入力しているメールアドレスは、にゃちさんのところで確認されることはできるのでしょうか?

投稿: komatyan | 2005年12月15日 (木) 12時09分

はい、呼びました(笑)。
無印1Dは、これはこれで良いとこあるので、ちょっと迷ってるのですが、帰宅しましたらメールでご連絡差し上げますー。

投稿: にゃち | 2005年12月15日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7607914

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« キョロキョロ | トップページ | だって… »