« だって… | トップページ | 解像感調査 »

2005年12月15日 (木)

キター!

早くも、EOS-1D MarkII(あ、言っちゃった)がやって来ました!ドキドキしながら箱を開けて状態をチェックすると「おいおい、新品同様やんけ!」という状態。細かい傷が2~3カ所あるものの、全く気になりません。液晶もファインダーも綺麗。付属品が若干足りない(ストラップくらいかな?)のと、説明書にアンダーラインや書き込みがあったりするくらい。

きっと「初心者が買ってマニュアル読みながら勉強したんだけど、結局使わなかったから売った」商品なのでしょう。かくして、綺麗なMarkIIが格安で手に入った訳で、嬉しい限りです(^O^)/

|

« だって… | トップページ | 解像感調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/7679451

この記事へのトラックバック一覧です: キター!:

« だって… | トップページ | 解像感調査 »