« コ | トップページ | 正面からホバ »

2006年1月18日 (水)

光の中で…

タイトルつけてみました(^o^)/ こういうのは苦手なのですが、何となくお気に入り。これ、ほとんどレタッチしていません。どうやって撮っているかは、秘密です♪知りたい人がいましたら、メールください。(知りたい人なんているかな?)

さて、今日は日曜日出勤分の代休がとれたので、フィールドに行ってきました。誰もいないフィールドは、超気持ちいい。独り占めですー。晴れのち曇の予報だったのに、ずっと曇り(--# だったのは想定外でした。残念!!

060118

|

« コ | トップページ | 正面からホバ »

コメント

にゃちさん 今日は。このカット良いネェ~ 歳だけは私の方が多いけど技量はにゃちさんに遠く及ばない・・・私にこのカットの撮り方そっと教えてくれない・・・
それと良いカットが多くなってきましたね、羨ましいくらいですね。私は加齢による身体機能の劣化の所為にしてますがそればかりではないでしょうね。今日はIに行きました、遊んではくれましたが肝心なカットはイマイチどころかイマサンかイマヨンぐらいかな・・・ 追ってページに掲載予定です。
にゃちさんのページ、リンクさせていただきますね、これからも宜しくお願いいたします。余り凄いカットは諸般の事情によりご遠慮願ってます(笑)

投稿: 杉山 良二 | 2006年1月19日 (木) 17時21分

杉山さん、こんにちは。返信遅くなってスイマセン。この2日間は、仕事で午前様だったもので…。
撮り方については、後ほどメールしますが、コレなかなか良いですよね?
ブログ拝見しましたが、ナイスなカット撮ってるじゃないですか!お互い、まだまだ精進しましょう。

投稿: にゃち | 2006年1月21日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/8223540

この記事へのトラックバック一覧です: 光の中で…:

« コ | トップページ | 正面からホバ »