« 久しぶりのホバホバ! | トップページ | 3連休は満足! »

2006年1月 8日 (日)

慣れてきた…のか?

今日も昨日と同じフィールドに行ってきました。ただカワちゃんまで、ロクヨン+テレコンを常時付けていないと厳しいくらいの距離なので、難しいです!と思って、今日は20Dも持って行きました。でっかいホバホバ撮るぞぉ!

と意気込んでいましたが、結局午後から曇ってしまい、思うようには撮れませんでした。よく考えたら、20Dで上記装備だと1,344mm相当なんですね。こりゃ、難しいわ。

あと気付いたのが、親指AFは20Dの方が格段に速いということ。AF領域を拡大しているからかなぁ。もうちょっとテストが必要なようです。

060108

|

« 久しぶりのホバホバ! | トップページ | 3連休は満足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/8067280

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた…のか?:

« 久しぶりのホバホバ! | トップページ | 3連休は満足! »