« 何とか… | トップページ | あ~ん »

2006年1月12日 (木)

コンデジ買っちゃった

必要に迫られている訳ではないのですが、以前から何となく薄型のコンデジが欲しかったんですね。で、ついに「Nikon COOLPIX S3」を買ってしまいました。「Nikon S3」と聞くと、タマラン方も多いのではないでしょうか(^^;

いつも贔屓にしてもらっているカメラ屋さんの委託品を覗いていたところ、S3とSONYのT5が並んで置いてありました。15分くらい悩んだ挙げ句、S3を遊びで購入しました。まぁ、カメラ屋さんのカレンダーが欲しかったのもあるのですが、衝動買いってやつですね。スタイリッシュな専用ケースも購入して、毎日持ち歩いています♪カワちゃんが来ない時の暇つぶしにも良いかと(笑)。

060112

|

« 何とか… | トップページ | あ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/8158183

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ買っちゃった:

« 何とか… | トップページ | あ~ん »