« 怪奇!コップが消える | トップページ | ルール分かっちゃった »

2006年3月23日 (木)

Deal or No deal

ホテルで一人は寂しいので、テレビをつけている訳ですが(^^; 気になっている番組があります。「Deal or No deal」という番組で、どうやら賞金獲得番組のようなのですが、ルールが全くわかりません(ToT)

まず25個のスーツケースの中から1個を選びキープします。その後、番号をコールして1つずつスーツケースを開けていきます。その中に金額が書かれた紙が入っていて、その金額が自分の獲得額になります…?と思ったら、やつら金額が低いほど喜んでいるんです。金額が低いほど、観客が盛り上がって、$0.1など開けようものならスタンディング・オベーションの嵐。いくつか開けた後で司会者が"Deal or No deal?"って聞いてボタンを押させようとするのですが、"No deal"といってそのボタンのフタをすると、これまた盛り上がります。そしてまたスーツケースの番号をコールして開けていきます。

うーん、さっぱりルールが分からん…。(>_<)

|

« 怪奇!コップが消える | トップページ | ルール分かっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9229313

この記事へのトラックバック一覧です: Deal or No deal:

« 怪奇!コップが消える | トップページ | ルール分かっちゃった »