« ルール分かっちゃった | トップページ | ヘロヘロ待機 »

2006年3月25日 (土)

ひとりで盛り上がってしもた

「Deal or No deal」ネタで引っ張っているわけですが。こちらでは、PM8~9時にやっているのですが、だいたい8時過ぎにホテルに戻ってきますので、どうしても途中からになってしまいます。昨日も途中から観たのですが、高いのは$200,000だけで、あとは$10,000以下がパラパラと残ってました。でも、そこで No deal を選択するのが漢ってもんです(女性だったけど)。この番組には応援者がいまして、家族や同僚、友人などがサブとして参加出来ます。ここで、お母さん(おばあちゃん)登場!16番を選択…

$200,000 ファイアー!

やってしまいました(^^; でもそこはアメリカ、家族で抱き合って笑顔で No problem!(ToT)イイコウケイダ 結局$1と$100が残り、賞金オファー$50で Deal 。

この番組を観られるのも、あと数回だと思うとちょっと寂しいですね。

|

« ルール分かっちゃった | トップページ | ヘロヘロ待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9276228

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで盛り上がってしもた:

« ルール分かっちゃった | トップページ | ヘロヘロ待機 »