« オンス・マジック | トップページ | いよいよ最終日! »

2006年3月28日 (火)

今週でおしまい

さてアトランタ出張も今週の火曜日でおしまいで、水曜日には日本に向けて飛び立ちます。またあの飛行機に乗らなければいけないのかと思うと、少々憂鬱であります。

この日はメンバーがそろうのが最終日だったので食事に行く予定でしたが、一人が体調が良くないとのことで、急遽先輩一人と食事に行くことになりました(釣りのせいか?)。どこへ行ったかは内緒ですが(^^; 本音トークで盛り上がりました。会社のこと、部署のこと、給料のこと…普段は話せないことも存分に話せました。日本ではあまりこういう話をする場がないので、良い機会でした(^^)

|

« オンス・マジック | トップページ | いよいよ最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9382595

この記事へのトラックバック一覧です: 今週でおしまい:

« オンス・マジック | トップページ | いよいよ最終日! »