« ひとりで盛り上がってしもた | トップページ | オンス・マジック »

2006年3月26日 (日)

ヘロヘロ待機

今日は休日待機ということで、会社でひとりぼっちで待機してました。待機して早々、トラブルということでコールが来まして、なんとかしろとおっしゃいます。まぁ他に急ぎの仕事はなかったので、集中して調査しておりました。

そしてまた、数時間後に別のお客様からコールが!(ToT)いや、最初のお客様に1時間ごとに進捗を知らせろと言われているので、無理っす!というわけにも当然いかないので、とりあえず状況をみて電話。相手の方もどうしたらよいか分からず、上司と相談しながら延々30分ほど電話しっぱなし。はぅー!

それも落ち着いた頃に、また1件!合計3件のコールが同時に走っているという、なんとも凄まじい状況に…。こちらの昼間は日本の夜中に当たるわけで、夜中にわざわざ電話してくるということは、たいがいトラブってる訳で、お客もピリピリしているのです。

ごまかしごまかし、何とか引き継ぎの時間まで引っ張りましたが、パニックな1日でした。

|

« ひとりで盛り上がってしもた | トップページ | オンス・マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9276328

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ待機:

« ひとりで盛り上がってしもた | トップページ | オンス・マジック »