« ヘロヘロ待機 | トップページ | 今週でおしまい »

2006年3月27日 (月)

オンス・マジック

今日はアトランタ最後の休日で、こちらの同僚Fさんとショッピングモールに行ってきました。アルファレッタからGA400を北に30分くらいのところにある、ノースジョージアアウトレットモールってやつです。日本ではあまりショッピングモールには行かないのですが、色んな店が集まってるのでお土産でも物色しようと思いまして。

一通り見てみたのですが、買いたいものが多くて持って帰るのには大変そう…日本でも普通に買えるものもあるのですが(^^; 値段が格安だったりしますね。一番欲しかったのはコーヒーメーカーですが、日本に持ち帰るのが大変なので、あきらめました。

その後、いったんアルファレッタにもどってウォルマートでお土産などを買って(結局ウォルマートかよ…)、事前に夕食はここ!と決めていたBone'sに。「アメリカンなものを食べたい!」という私のリクエストによるものです。こっちにきてから、ほとんどヤマトだったもので(^^;

Bone'sは、アトランタでは有名なお店らしく、エルトン・ジョンが渡米の際に必ず立ち寄るお店らしいです。バレットパーキング(店の前に車を止めると、ボーイさんが来て駐車場にとめてくれるタイプ)初めて見ました!やっぱり格が違うんですねぇ。あと、店員さんの優しさが違いますね。無愛想なやつが多い印象だったのですが、私たちの席に付いてくれた店員さんは、ものすごーく良かったです♪

前菜とサラダとステーキ(New York Strip-16oz)を注文しましたが、どれもうまい!とってもアメリカンな気分になれますたー。しかもおごってもらっちゃいました、ありがとうございます!とっても満足なお店ですので、アトランタにお越しの際には是非!

さて、ちょっと疑問なことがあったので調べてみました。

16oz=16オンス=453.59237 グラム(Google調べ)

ひえぇ~~~!450gも食ってたんか~~~~!!!

|

« ヘロヘロ待機 | トップページ | 今週でおしまい »

コメント

Bone's おしちゃいました。
おいしそーーーー。

無事飛行機にのれてよかったですね。えへへ。

投稿: だーれだ | 2006年5月28日 (日) 11時34分

えーと、誰でしょう?USの方かな?

投稿: にゃち | 2006年5月29日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9309661

この記事へのトラックバック一覧です: オンス・マジック:

« ヘロヘロ待機 | トップページ | 今週でおしまい »