« 太っちょ一直線! | トップページ | 初めての休日 »

2006年3月11日 (土)

コストコ?コスコ?

今朝は足がつって2:30起床。もうこの辺で勘弁してください(ToT) 週末くらいはのんびりしたいのですが、明日はどうですかねぇ?

今日は晩ご飯を先輩一家と一緒に行くことになりました。多分、見るに見かねてってやつでしょう、軽い引きこもりでしたので(苦笑)。集合場所は、コスコです。さて、この「コスコ」ですが、私は縁がないのですが会社には一部マニアの方がいらっしゃいます。大型会員制スーパーで、まとめがいするとメチャメチャ安く買えるらしいのですが、短期滞在でもありますし会員になってまとめがいするほどのことはないので、買い物は向かいのウォルマートで十分です。(^^) 日本にも何カ所かあるみたいですね、コスコ。

★本場コスコ

060310

日本語では「コストコ」って言うらしいですが、一応「コスコ」にしておきます。本場の発音を聞いていないので、ホントは何て読むか分かりましぇん。

ちなみに晩ご飯はステーキでした。日本のより厚い!日本では食べられない米国産牛肉ですぅ、うらやましいでしょ?

|

« 太っちょ一直線! | トップページ | 初めての休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9035888

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ?コスコ?:

« 太っちょ一直線! | トップページ | 初めての休日 »