« ダウンタウンへ行ってきた~その2~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その4~ »

2006年3月15日 (水)

ダウンタウンへ行ってきた~その3~

知り合いに聞いたのですが、ジョージア州アトランタは、治安の悪い地域ワースト7位だそうな。(ToT) そういうことは、事前に教えておいてくれ…。でも知ってたら行かなかったでしょうから、まぁ良しとしましょうか。でももう行かねぇ!

Five Points駅を降りてから、予想通り迷います(^^; ホントはゆっくり立ち止まって地図で自分の位置を確認しながら行くのが良いのでしょうが、怖くて立ち止まれません。デジカメなんぞ出そうものなら、絶対目をつけられる!と思っていたのですが、やっぱり写欲には勝てましぇん。

★何の建物か分からないけど、格好いいから撮ってみた(汗)

060314

なんだかんだ、それほど迷うこともなく、ワールド・オブ・コカコーラに到着。この時点で10時くらいなのですが、日曜日はなんと11時開館!ガイドブックもよく読みましょう…。写真を撮りながら、ブラブラしてました。(次回に続く…)

|

« ダウンタウンへ行ってきた~その2~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9108005

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンへ行ってきた~その3~:

« ダウンタウンへ行ってきた~その2~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その4~ »