« アルファレッタに移動 | トップページ | アトランタでも日本食 »

2006年3月 7日 (火)

チ○チ○へ行こう!

さて、今日から仕事なのですが相変わらずの時差ぼけのため、昨晩もよく眠っておりません。うーん、苦しい!朝食はロビーで菓子パンみたいなものとドリンクが取り放題になっています。今日は遠慮して少なめにしたけど、明日はいっぱい取ってやろうと目論んでます。

ホテルから会社までは車で5分ほどなのですが、曲がる道を間違えて10分ほど遅れて到着。(^^; ちなみに帰りも道間違えました orz こちらでの業務内容を一通り聞いて、想像以上にハードそうだ…と思っていた途端に対応依頼が。たいした内容ではなかったので事なきを得たのだが、よくよく考えると日本は夜中なんですよね。こんなくだらんコールを夜中にするなよっ(--# と思ったりもしましたが、仕事なので無難にこなしておきました。

さてお昼近くになって、先輩方がなにやら話しをしています。

「チ○チ○おいしいから、チ○チ○行くか」

「あっちのチ○チ○よりも、こっちのチ○チ○の方がうまいよ」

ん?んん?チ○チ○話で盛り上がっております。キョトンとする私。結局私の運転でチ○チ○に行くことになりました。

★チ○チ○にて。扉に写ってるのが私(^^)

060306

チ○チ○は中華料理屋さんでしたー。

よく分からず注文したのが、油コッテリの焼きそばでした。量も結構あるので、昼からお腹いっぱいなのであります。やっぱり、恰幅良くなるよ、これでは…。でも一応食事出来るところを見つけたので、たまに行くことになると思います。

午後はもう寝不足がたたって、ひたすら辛かったのですが、やらないといけない仕事が結構あったので、それを処理してました。はぁ、今日こそは、しっかり寝たいものです。まだ21:30ですが、22時には床につきますー。

|

« アルファレッタに移動 | トップページ | アトランタでも日本食 »

コメント

にゃちさん 今晩は。でもそちらは明け方かな? 現地にも無事ご到着の由、先ずは一安心してます。ぱぱさんからもお話を聞いてますが現地の様子をブログで拝見させて頂いてます。お仕事はともかく健康には十分に留意されますようにと願ってます。お帰りになるまでにはまだお時間もあるでしょう、折を見てまたお邪魔にあがります。

投稿: 杉山 良二 | 2006年3月 7日 (火) 20時38分

杉山さん、こんにちは。
まだ時差ぼけが残っていて、体調はとても悪いです…。体は疲れているのに眠れないというのは、拷問に近いですね。まったく仕事に集中できません(^^;
既にカワセミ撮影が恋しくなってますー。

投稿: にゃち | 2006年3月 8日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/8983648

この記事へのトラックバック一覧です: チ○チ○へ行こう!:

« アルファレッタに移動 | トップページ | アトランタでも日本食 »