« やっぱ日本食って良いね! | トップページ | Deal or No deal »

2006年3月22日 (水)

怪奇!コップが消える

ここのホテルに滞在してからずっと、怪奇現象が起きてるんです。それは毎週3回、掃除が入る日に必ず起こってます。

部屋には料理が出来るよう、調理器具、お皿などが置いてあります。私が到着した日には、間違いなくコップが3つ、コーヒーカップが3つありました。合計6つ。うがいする時や歯磨きの時などは、コップを使用していました。

ある日、仕事から戻ってきてふと気づくと、コップが1つ足りません。朝、歯磨きしてうがいしたコップがないのです。仕方がないので、新しいのをしばらく使っていましたが、またある日にコップがなくなっていきます。3つのコップを使い果たしてしまった私は、コーヒーカップを使ってうがいしていました。と、また今度はコーヒーカップまでがなくなっていくのです!まさに怪奇現象!掃除が入る日にチップの$1とコップが1つ、減っていくのです!

とうとう全てのコップ、コーヒーカップを失い、今は手酌でうがいする毎日を送っております(ToT)

|

« やっぱ日本食って良いね! | トップページ | Deal or No deal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9221001

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇!コップが消える:

« やっぱ日本食って良いね! | トップページ | Deal or No deal »