« ダウンタウンへ行ってきた~その3~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その5~ »

2006年3月16日 (木)

ダウンタウンへ行ってきた~その4~

書きたいことが結構あるので、ここらでペースアップ(笑)。

11時開館なのですが、10:30くらいから皆さん並び始めます。特に急ぐ理由もないので、私はのんびり構えたいところです。とはいえ、飲み放題があるがために、のどの渇きを我慢した30分があるので、そそくさと並んじゃいます。

★ワールド・オブ・コカコーラ入り口

060315_1

コーラの製造過程や歴史、昔のCM集等を見て回り、お待ちかねの飲み放題コーナーに到着です。「なーんだ、こんだけかよ」ってくらい種類も少なく、しかも日本で飲める普通のコカ・コーラやスプライト等しかありません。ちょっと肩すかしを食らいながらも、のど渇いてたので炭酸でお腹がふくれるまで飲みますたー。

★試飲コーナー

060315_2

さて、のどもお腹も満足して次のフロアへ。次のフロアは、各国のコカ・コーラ社製品の飲み放題ですー!こっちにもあったのね orz あのぉー、もうお腹いっぱいなのですが(ToT) しかし「元は取ってやる」という日本人の意地汚いところを丸出しにして、気になる飲み物をチョイス。まずは「ファンタ・オレンジ」(イタリアだったかな?)日本と同じ。「ウォーターメロン(すいか)」(中国)案外うまい、日本での発売希望。「ジンジャービール」(南アフリカ)何コレ?さて、我が日本代表は??

★日本代表(左から2番目)

060315_3

ベジータ・ベータっすか…。飲んでたおばちゃん、とっても渋い顔してました。

(>_<) ←こんな感じ。(次回に続く…)

恒例となりました、日本食レストラン「ヤマト」レポート。本日注文したのは、天丼です。えー、やっぱりガリ入ってますたー。あとキュウリとブロッコリーの天ぷらは、いかがなものでしょうか?

|

« ダウンタウンへ行ってきた~その3~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その5~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9129607

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンへ行ってきた~その4~:

« ダウンタウンへ行ってきた~その3~ | トップページ | ダウンタウンへ行ってきた~その5~ »