« ストーン・マウンテン~その2~ | トップページ | 怪奇!コップが消える »

2006年3月21日 (火)

やっぱ日本食って良いね!

今日は仕事が終わってから、先日ご馳走になったとは違う、もう一人の先輩の家にご招待されました。寂しがり屋の私にとっては嬉しいことです(^^)

今日は、こちらにきて初めて本格的な雨だったのですが、運転中に前が見えなくて、怖かったっす!そんなことにもめげず、何とか先輩宅に到着。元気よくお子様がお出迎え。いやー、この子とてつもなく元気でして、私が滞在中ほとんど暴れ回っておりました(^^; 何かスポーツをやらせたら日本代表になるかもー。ちょっと泣き虫な、やんちゃ坊主でした(坊主なんて言っちゃって良いのか?)

今日の献立は、焼き魚と肉じゃが。日本食さいこーっす!こちらにきて、初めて焼き魚を食べられました。いくら肉好きの私でも、さすがに魚や野菜を食べたくなりましたね。やっぱり日本食が落ち着くなぁ。

その後、ちょっとWBCを観て、まだ雨の中ゆっくり、ゆっくりとホテルに帰ったのでした。また呼んでくださいねー!(^^)

|

« ストーン・マウンテン~その2~ | トップページ | 怪奇!コップが消える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9203145

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ日本食って良いね!:

« ストーン・マウンテン~その2~ | トップページ | 怪奇!コップが消える »