« ダウンタウンへ行ってきた~その4~ | トップページ | 先輩宅にお呼ばれ »

2006年3月17日 (金)

ダウンタウンへ行ってきた~その5~

ワールド・オブ・コカコーラの最後はグッズショップ。うまく出来てます(苦笑)。とはいえ、ちゃっかりキーホルダーを買って、次に目指すのはCNNです。歩いて10分くらいで到着。「間違いなくCNNだ!」と言わんばかりのモニュメントがお出迎え。

★俺がCNNだぁ!

060316_1

ここはお金を払うと中を見学できるツアーがあるのですが、一人では寂しいのでのんびりと歩いてみることに。入ってすぐに吹き抜けのホールがあります。1Fはフードショップが並んでいて、お持ち帰りで食べられるようになっています。このときはちょうどお昼だったので、混雑してますね。

★CNNの1F

060316_2

ぐるっと回ってみたのですが、ほとんど見学できるようなところはありませんでした。唯一見て楽しそうなのは、グッズショップ(^^; CNNのロゴ入りTシャツやらグラスやら。さっき、ワールド・オブ・コカコーラで、同じグラスでロゴがコカ・コーラのやつを見たような気がする…。結局、CNNのキーホルダーを購入。お土産といえば、ペナントかキーホルダーで決まりっしょ!

お昼はCNN 1Fの「FUJI EXPRESS」なる日本食屋で、焼き鳥チキンとダイエット・コーク。味はまぁ普通かな。食べてたら、隣の人に「どこで買ったんだ?」って聞かれますたー。日本食万歳!

食事後は、MARTAに乗ってまっすぐ帰りました。センテニアル・オリンピック・パーク行くの忘れたorz 以上、アトランタ・ダウンタウンレポートでした!

|

« ダウンタウンへ行ってきた~その4~ | トップページ | 先輩宅にお呼ばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9137810

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンへ行ってきた~その5~:

« ダウンタウンへ行ってきた~その4~ | トップページ | 先輩宅にお呼ばれ »