« アメリカ車事情 | トップページ | コストコ?コスコ? »

2006年3月10日 (金)

太っちょ一直線!

アメリカに来て一番困っているのが食事です。どこで食べて良いのか、また建物外観から何屋さんなのか分からないので、適当に入ってみるといつもハンバーガー屋だったりします。おいしいから良いのですが、栄養偏りますし太りますから気をつけねばなりません。毎日「日本食たなか」でも良いのですが、それもちょっと(^^; でもショウガ焼き定食は食べに行きたいなぁ。

お昼は社内にあるカフェテリアみたいなところで買って食べています。種類は少ないのですが、外に出るのも面倒なのでここで済ませてます。クレジットカードで食べられますので、楽ちんですしね。で、今日はピザを買ってみたわけですが、半端じゃなく重すぎます!色んな意味で。1/3も食べずに夕食に回しました。$4ならまぁ安いか。

★夕食のピザ。おしいそうじゃないなぁ(笑)

060309

会社との往復は車だし、こんなものばっかり食べてますから、ちょっと運動不足気味で恰幅良くなりそうです(^^; ホテルに簡易ジムがあるので、そろそろ利用しようと思ってます。

|

« アメリカ車事情 | トップページ | コストコ?コスコ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/9025076

この記事へのトラックバック一覧です: 太っちょ一直線!:

« アメリカ車事情 | トップページ | コストコ?コスコ? »