« 無事帰国 | トップページ | 永遠の課題 »

2006年5月21日 (日)

求愛給餌に感激!

今日からブログ復活します!一人暮らしのための準備等でバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。会社とカワセミ撮影を考えて、引っ越し先を決めましたし(笑)。

アメリカ帰ってきてからというもの、ちょっと時差ボケが残ってたりします。でもやっぱり1ヶ月連射していないと、禁断症状が(^^; 疲れをおして撮影に行ってきました。ということで、この写真は4月1日に撮影したものです。

今まで話ししか聞いたことのなかった求愛給餌が、間近で見れました!!もう感激であります。この日は遠くから小さい給餌は見れてそれで満足していたのですが、帰る間際に目の前で給餌してくれました。忘れられないシーンとなりました。

060521

|

« 無事帰国 | トップページ | 永遠の課題 »

コメント

再開第一弾からいきなりスゴイ画像ですね!
こちらは2月下旬から満足のいく写真が撮れていません(;_;)。もうそろそろカワセミの姿が多く見られるようになっていい頃だと思うのですが、春の人事異動以後、仕事に忙殺されたりで撮影にも以前ほど行けなくなってしまっております。

投稿: komatyan | 2006年5月21日 (日) 23時12分

にゃちさん
昨日はお疲れ様でした。
削除しても良いカットは残られたことでしょう。
4月のこのカット懐かしいですね。後にも先にもここでの給餌シーンはこの時しか撮れませんでした。
またよろしくお願いします。

投稿: Shoji | 2006年5月22日 (月) 08時02分

komatyanさん
ご無沙汰しております。だいぶ前に撮ったものですが、やっぱり公開したかったので今頃公開となりました。また時間を見つけてカワセミ三昧になれると良いですね!

Shojiさん
昨日はお世話になりました、お疲れ様でした。給餌はこのシーンだけだったのですね、無理して行った甲斐がありました(ここの後、見事に風邪を引きましたが)。こちらこそ、またフィールドでよろしくお願い致します。

投稿: にゃち | 2006年5月22日 (月) 11時34分

にゃちさん 今晩は、昨日はお疲れ様でした。求愛給餌の良いシーンからのブログ再開、これからも楽しみににゃちさんのページをめくりましょう♪

投稿: 杉山 良二 | 2006年5月22日 (月) 19時03分

杉山さん、昨日はお疲れ様でした、お世話になりました。結局、同じ場所にいるのが面白いですね!
のんびりブログやっていきますので、あまり期待しないでくださいね!

投稿: にゃち | 2006年5月22日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/10176238

この記事へのトラックバック一覧です: 求愛給餌に感激!:

« 無事帰国 | トップページ | 永遠の課題 »