« MFで追ってみた | トップページ | ピクセル等倍で »

2006年5月24日 (水)

今日は代休でした

今日は休日出勤分の代休だったので、フィールドに行ってきました。色々と楽しみな時期ですので、何となく足が向いてしまいます。考えることは同じみたいで、平日にもかかわらず15人以上の方がいらっしゃいました。おまえら仕事せーよ!

結論から申し上げますと、楽しみなイベントはありませんでした。常連さんとも色々話しましたが、まだ給餌が続いているみたいですね。今日も止まり木で魚をくわえ直して、飛び去っていくのを何度も見ました。

写真は同じ止まり木にオス・メスがとまったところ。給餌でもするのかと思ったら、そのまま食べちゃいました…。残念!

060524

|

« MFで追ってみた | トップページ | ピクセル等倍で »

コメント

此処の住人の雛はどうなったのでしょうね? 二番子のための求愛給餌やラヴラヴシーンを見かけたり、撮られた方が居るのに・・・ 何時見ても微笑ましい情景です。

投稿: 杉山 良二 | 2006年5月25日 (木) 20時13分

杉山さん、こんにちは。あまり大きな声では言えませんが、雛は目撃しております。また、その翌日も雛が出たという情報もありますので、そろそろお披露目かもしれませんね。

投稿: にゃち | 2006年5月26日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/10226738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休でした:

« MFで追ってみた | トップページ | ピクセル等倍で »