« あらよっと! | トップページ | 走る »

2006年7月31日 (月)

無駄な一日

ネタが尽きてきたので、久しぶりにフィールドに行ってきました。今日は10時くらいにフィールド入りし、16時くらいには帰る予定でした。

ところが!こんな日もあるもんですね、10~17時までいましたが

・枝にとまったの、3回

・枝にとまっていた時間、計30秒未満

・シャッターを切った回数、0!

せっかくの代休だったのですが、全く無駄な一日を過ごしてしまいました(ToT) 坊主めくりの蝉丸でも貼っておきます。

060731

そうそう、実は入荷待ちだったマンフロットの#519ですが、キャンセルしちゃいました。7月頭に注文して、入荷予定が7月末だったのですが、一向に店から連絡がありません。確認のメールを入れたところ「8月末になります」だと。2ヶ月も待てるか!!

|

« あらよっと! | トップページ | 走る »

コメント

昨日は本当に残念でしたね。
あれほど出なかったのも珍しいです。
帰られた後に出ましたが、遅すぎたようです。
これに懲りず、又来て見てください。
ボウズ、そう沢山有るものでも無いと思います。
尚、最近の私のボウズは2回でいずれも午後でした。
早朝か夕方が良いようですが・・

投稿: カワセミ日記 | 2006年8月 1日 (火) 17時06分

カワセミ日記さん、こんばんは。
いやー、まいりましたね。さすがに1枚も撮れないと、凹みますな。懲りずにまた行くつもりではいますが。

投稿: にゃち | 2006年8月 2日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/11171737

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な一日:

« あらよっと! | トップページ | 走る »