« 突き刺さりもの | トップページ | なぜはずすかなぁ… »

2006年7月22日 (土)

今日はお散歩

後から聞いた話ですが、カワちゃんの出は悪くなかったそうな(ToT) それなら朝から行ったのに!ということで、今日は近所のK公園にお散歩に行ってきました。久しぶりにLeica M7を持って行こうかと思ったのですが、ここは以前カワセミがいたようなので、もし今でもいるようなら後悔すると思って、こちらも久々サンニッパを持ち出しました。サンニッパクラスでも、手持ちだと重いですね、結構こたえます(^^; 結局カワセミは声も聞こえなかったのでいないのだろうと思いますが、池に白鳥の子供がいたので撮ってきました。あとニャンコを数枚。私、カワセミの前は主にニャンコを撮ってたんですよね、実は。

060722

|

« 突き刺さりもの | トップページ | なぜはずすかなぁ… »

コメント

どんな獰猛な動物でも子供は可愛いですね、ましてや白鳥さんの雛ともなれば可愛さもいっぱいかな♪

投稿: 杉山 良二 | 2006年7月23日 (日) 18時51分

杉山さん、こんばんは。
あわよくば、新フィールド開拓!と思っていたのですが、どうやらダメなようです。人工物が写らないところに出てきてくれると良いのですが、ここは囲まれてしまってます…。

投稿: にゃち | 2006年7月23日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/11062261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお散歩:

« 突き刺さりもの | トップページ | なぜはずすかなぁ… »