« どうやって撮ってるか~水絡み編~ | トップページ | そっちじゃな~い! »

2006年8月23日 (水)

驚愕!

500mmF4に変えてから、雲台から外して手持ちで撮影する機会が多くなりました。三脚ごと担いでの移動が面倒くさい、もしくは場所を明け渡したくない場合は、手持ちでブラブラします。

で、何か驚愕かというと、下の写真は手持ちでシャッター速度1/15です!!ISがあるとはいえ、これで止まっちゃうんですね。EXIF見れますので、確認してみてくださいね!

060823

|

« どうやって撮ってるか~水絡み編~ | トップページ | そっちじゃな~い! »

コメント

C社レンズの手振れ防止の確かさとにゃちさんのテクニックの素晴らしさに驚嘆です!!

投稿: 杉山 良二 | 2006年8月25日 (金) 13時41分

杉山さん、こんばんは。
手持ちでそれほどブレないくせに、三脚使うとブレる私っていったい…。雲台が弱いですかねぇ。

投稿: にゃち | 2006年8月27日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/11577525

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!:

« どうやって撮ってるか~水絡み編~ | トップページ | そっちじゃな~い! »