« 遅ぇよ!その2 | トップページ | 加減 »

2006年8月20日 (日)

久しぶりにフィールドへ

カワセミの出が悪いし、その上暑いし、どうも無駄な時間を過ごしている気がしてならなかったので、しばらくは行かないつもりでしたが、「どうしても来い」とおっしゃる人がいましたので、仕方なく行ってきました(^^;

正直期待はしていなかったのですが、午前中は見事にその期待を裏切ってくれました。1時間に1回くらいのペースですが、パフォーマンスもしてくれましたし、心配していた腕の衰えもあまりなく、楽しく撮影出来ました♪

15時くらいまでフィールドにいましたが、11:15過ぎからは坊主で1枚も撮ってません。う~む、気まぐれだ…。

060820

|

« 遅ぇよ!その2 | トップページ | 加減 »

コメント

久しぶりににゃちさんのご満足感を得られた様子のコメントですね、画像も素晴らしい♪

投稿: 杉山 良二 | 2006年8月21日 (月) 19時30分

バチピンで小気味いいですね。
納得のカットです♪

投稿: Shoji | 2006年8月21日 (月) 22時04分

杉山さん、こんばんは。
ホント、久しぶりにカッチリ撮れましたね。いつも、こうありたいのですが…。

Shojiさん、こんばんは。
相変わらず精力的に走り回っていましたね(^^; やっぱりピントが決まるとカッコイイです♪

投稿: にゃち | 2006年8月21日 (月) 22時43分

「どうしても来い」とおっしゃる人・・・おいらの事かい?(ぱぱより)同じところを撮って何でおまえだけピントが合うんだろうねえ。

投稿: seagull | 2006年8月21日 (月) 23時22分

ホントは15mmFISHEYEのテストしたかったんだけどねー。
明日のブログにでも、どうやって撮ってるか書いてみますかね。一番のコツは、キヤノンを使うこと(爆)。

投稿: にゃち | 2006年8月22日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/11533425

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにフィールドへ:

« 遅ぇよ!その2 | トップページ | 加減 »