« 失敗写真5 | トップページ | ゴーヨン、頼むよ(ToT) »

2006年10月 9日 (月)

大逆転

カワちゃんの出具合と構図を考えると、必然的にIに行くことになるのですが、車を汚したくないというのが本音です(駐車場に行くのに泥道を通ります…)。でも在庫も乏しいしストレスも溜まってますので、Iに行くことにしました。朝の方が出が良いかな、と思って8時に現地到着、カワちゃんを待ちます。

M池に張っていたのですが、13時まで1回も飛来なし(ToT) 業を煮やしてO池(S池)へ。あらら、常連さんたちがいっぱいです。話を聞くと、こちらの出もサービスも良かったとか…。俺の午前中を返せ!!

移動してすぐに陰ってきてしまい、今日も成果なしか…とあきらめていたのですが、M池に戻ったところ人だかりが。なんと午前中1回も飛来のなかったM池にカワちゃんがいるではないですか!しばらく飛び込んだりエサを食べたりとパフォーマンスもあり、嬉しい大逆転劇でした。とはいうものの、写真は寒かったりして(^^;

061009

|

« 失敗写真5 | トップページ | ゴーヨン、頼むよ(ToT) »

コメント

少ないチャンスにスゴイの写されましたね。
私なら、この一枚で十分満足で帰ったと思います。
月一枚でもこのような画像写せれば、コンテストなど苦労しないと思います。
今月は茅ヶ崎市の文化祭に出す予定ですが、良いの写せず夜も寝られません。(笑)
去年は入選したのですが、今年は無理と思っています。
だんだん下手になっていくように思えます。
落選時は黙ってるつもりです。(^^♪
自分のことなど書いてしまいスイマセン。

投稿: カワセミ日記 | 2006年10月10日 (火) 19時55分

にゃちさん 今晩は。ストレス解消とまではいかなくても若干は穏かな気持ちになられたのでは? 
一挙に掲載ですね、コメントからは不満と無念さが滲みでてますが全くのボウズから思えばラッキーというものです。これからもいっぱいチャンスが巡ってきますよ、そのときのカットを今から私は楽しみにしてます♪

投稿: 杉山 良二 | 2006年10月10日 (火) 20時45分

カワセミ日記さん、こんばんは。
コンテストですか、去年は某カワセミサイトのコンテストに応募しましたが、今思うと恥ずかしい写真でしたね(^^; 入選したら、是非教えてくださいね!

杉山さん、こんばんは。
忙しくてなかなか更新する時間も作れないのですが、1日1枚掲載を目標に何とか…。明日も某フィールドで精進します。

投稿: にゃち | 2006年10月10日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/12216899

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転:

« 失敗写真5 | トップページ | ゴーヨン、頼むよ(ToT) »