« 心の叫び | トップページ | やっぱり丸飲みでした »

2006年10月21日 (土)

これが精一杯

今日は朝からM川へ。久しぶりにお会いしたカワセミ仲間と情報交換(情報もらいっぱなしですが(^^;)しつつ、カワセミ待ち。うーん、それにしても、どこも出が悪いですねぇ。なんとかこんなカットを撮りましたが、これが精一杯でした。うーむ、ストレス溜まるなぁ(^^;

その後、Iに移動しましたが、こちらは1枚も撮らず。Iにいた仲間にも聞いたところ、朝に1回来ただけで、その後は声も聞こえなかったとのこと。また在庫生活に突入、困ったものです。

061021

|

« 心の叫び | トップページ | やっぱり丸飲みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/12380536

この記事へのトラックバック一覧です: これが精一杯:

« 心の叫び | トップページ | やっぱり丸飲みでした »