« 追ってはいます | トップページ | ロールしてます? »

2006年11月 4日 (土)

新しいフィールド

今日はカワセミ仲間から教えていただいた、新しいフィールドへ。いつも思うのですが、情報はgive&takeが基本だと思うんです。いつもgiveばかりで申し訳なく思うのですが、皆さん温かく迎えてくれるので、嬉しく思っています。ありがとうございます。

慣れてないこともあると思うのですが、結果は惨敗。(ToT)フィールド自体はとても良いのですが、腕が伴いませんね。こんなシーンで、いかにも飛び込んでくれそうなのですが、追えませんでした。やはり修行が足りませんね。

061104

|

« 追ってはいます | トップページ | ロールしてます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/12572133

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフィールド:

« 追ってはいます | トップページ | ロールしてます? »