« 今日は昇仙峡へ | トップページ | カワセミとボクと。~第2章~ »

2007年1月 3日 (水)

「カワセミとボクと。」終了のお知らせ

しばらく放置プレイでスイマセン(^^;

今年の1月末から約1年間、仕事の都合でアメリカ・アトランタで生活することになりました。残念ながら、カワセミ撮影を続けることが出来ないため、こちらのブログも終了とさせていただきます。コメントをいただいた皆さん、ご覧になってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

もう機材も処分してしまいましたし、フィールドにもしばらく行っていませんが、趣味を奪われるのはやはり寂しいものですね。日本に戻ってきましたら、またよろしくお願い致します。

|

« 今日は昇仙峡へ | トップページ | カワセミとボクと。~第2章~ »

コメント

ご無沙汰してます。

以前にお聞きしたお話がいよいよ現実になりますね。
大変残念ですが、にゃちさんのより一層の御発展とあらばしかたありません。

色々とお願いばかりで、本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。   m ( _ _ ) m

しかし、1年なら経ってしまえばあっと言う間ではないでしょうか ?
日本に戻られましたら、またよろしくお願い致します。

それと、ご自身のご健康と「♀」にはくれぐもお気をつけください。      
                 (^_^;)

投稿: トドえもん | 2007年1月 3日 (水) 20時26分

 う〜ん、ブログがなくなってしまうのは残念ですが、これもにゃちさんのお仕事でのご発展のためですから仕方ないです。機材ももう処分されたのですね。
 1Dではとてもお世話になりありがとうございましたm(_ _)m。お体に気を付けられて向こうでもお仕事がんばってください。またブログを再開されることを心待ちにしております。

投稿: komatyan | 2007年1月 3日 (水) 22時47分

トドさん、こんにちは。
フィールドでも色々とお世話になりました。戻ってきたら、機材揃えなおして1から出直そうと思っていますので、またよろしくお願い致します。なお、色々な方から「素敵な人を連れて帰ってこい」との指令をいただいております。。。

komatyanさん、こんにちは。
思えば、1Dからのつながりでしたね。結局二人とも1DmkIIになりましたが(^^; もしかして、ゴーヨンもご入り用でしたか?(オーバーホール後、オークションで60万くらいでした)そちらのフィールドでもがんばってくださいね!

投稿: にゃち | 2007年1月 4日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67529/13316237

この記事へのトラックバック一覧です: 「カワセミとボクと。」終了のお知らせ:

« 今日は昇仙峡へ | トップページ | カワセミとボクと。~第2章~ »