« ヨンニッパテスト | トップページ | ロクでもない日曜日 »

2008年2月23日 (土)

お買い物デー

私のメインバンクは「イーバンク銀行」なのですが、キャッシュカードとVISAデビットカードが一緒になっています。VISAの方は、毎月第4土曜日は1.5倍(1.5%)のポイント還元になるので、この日を狙ってカードで買い物するようにしています。

今日買ったものリスト

photofastのClass6 SDHC(16GB)

なんか速そうなので。思ったより安かったし。ノートPC(ThinkPad)にSDのスロットが付いているので、CFより便利なんですよね。

EIZO FlexScan S2231W-E

ノートPCばかり使っていて、デスクトップPCが無駄になっていたので、使おうと思って。渡米前からほったらかしなので、デスクトップPC動くかな…。

SILKYPIX

結局買っちゃいました。Photoshop CSでも良いんだけど、デスクトップPCとノートPCの2台で使う予定なので、ライセンスがネックかな。高すぎ。

その他、EdyやSuicaにチャージしてもポイントが付きますし、ガソリン入れてカードでお支払い。ポイントいぱーい♪

さて、来月は何を買おうかな。

|

« ヨンニッパテスト | トップページ | ロクでもない日曜日 »

コメント

こんばんは
いいなー、欲しいなー
自分も同じ液晶ディスプレイが欲しいです!
でも、我慢っ!
自分の一番欲しいのはハチゴローのハズだ・・・
明日は、N公園スタートです!ケッケーロォー(謎)

投稿: しのぴ | 2008年2月23日 (土) 23時56分

★しのぴさん
前から目を付けていて、ようやく購入に踏み切りました(^^) 画像の粗がよく見えそうで怖いです。

投稿: にゃち | 2008年2月24日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンニッパテスト | トップページ | ロクでもない日曜日 »