« カワセミブルーは好きですか? | トップページ | 逆転のホバ »

2008年2月16日 (土)

カメラの話

今日もいつもの公園に。岩の上で甲羅干ししていました。登っては落ち、登っては落ちの繰り返しのやつもいて、思わず「がんばれ!」と応援したくなります。MAXで7亀ほど登っていましたが、すぐに落とされてました。どこの世界も、派閥争いってあるんですねー。

以上、亀ら(亀等)のお話でした。

0802161

先週末の在庫から。空抜けホバを補正してみました。画像が荒れてるのは、勘弁してください。

0802162

さて、明日はどうしようかな…。

|

« カワセミブルーは好きですか? | トップページ | 逆転のホバ »

コメント

こんばんは
今日はお疲れ様でした。
出が悪く、困っちゃいましたね・・・
天気も晴れのハズが、曇りって感じの時間が長かったし
(AIサーボと格闘中な身としてはホッとしていたりもします?!)

明日はスッキリ晴れて、カワセミの出も回復して欲しいものですね!!
明日は一日撮影可能日なので、公園スタートかなぁ?(笑)

同僚の方も、懲りずに来て頂きたいものです(笑)

投稿: しのぴ | 2008年2月16日 (土) 20時59分

ま、要するに出が最悪って事だね。うーん、出の悪かった翌日はいいって言うジンクスもあり、明日はどうするか迷うところだね。亀さんと先週のホバしか貼る物がないとは、よっぽどだったんだねえ。せっかくのカワセミを見たいお仲間はどうしたんだい?

投稿: seagull | 2008年2月16日 (土) 21時22分

今日は出が悪かったようですね。
この池は出る時の方が多いようですが、何故か突然とまる時が有るようですね。出ると凄いのですが・・
M川は有る程度安定ですが、♂が消えてますので安心できないです。
まあ、そのときの運が有るから楽しいんですね。(^^♪

投稿: カワセミ日記 | 2008年2月16日 (土) 22時56分

Nの方も出が悪かったようですね。
気の毒でレスも入れられません。(って入れてますが)
ま、こういう日もあるさ、お友達も運が無かったという事で・・・。(爆)

投稿: ロンパパ | 2008年2月16日 (土) 23時01分

★しのぴさん
あれ、私な常時AI SERVOですよん。ずっと追えるかどうかは別として(^^; 彼もまた来たいと言ってますので、よろしくお願いします!

★seagull
一応、池にいた15分くらいの間に来れたので、一応見れました。今度はmarkIIを貸して、沼に引きずり込む予定。

★カワセミ日記さん
どちらのフィールドも、変革の時期なんですかねぇ。これからも楽しませて欲しいものですね。

★ロンパパさん
はは、彼は元々これくらいの出を想定していたらしいです。「もっと来るの?」って言ってましたから(笑)。

投稿: にゃち | 2008年2月17日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミブルーは好きですか? | トップページ | 逆転のホバ »