« 秘密兵器 | トップページ | 今日は絶好調でした♪ »

2008年2月10日 (日)

完全復活宣言!

昨日は雪が結構降ったので、道路が凍ってるだろうと予想。でも一応7時に起きてみると、あれ?それほどでもない。じゃ、フィールドに行っちゃえ!ってことで、10時前に到着。こちらは予想通り、カメラマンだらけ(^^;

お仲間にご挨拶して様子を聞いてみると、昨日は出が良かったとか。あれ、雪じゃなかった?困った人たちだなぁ(;-_-) =3 フゥ

さて、本日の様子はというと、今日も出が良かったですねぇ。ホバあり、水がらみあり、飛びものあり、とまりものあり、と大忙し。食事する暇もなく、撮りまくってました。幸せ♪

ほぼノートリのホバ。ちょっと角度がよろしくないかも。完全ホバ設定で狙っていた1枚。ホバ設定とは…

(1) ISO100に落として、(2)1段絞り(F4に)、(3)MFでピントを目に合わせて、(4)ズババババ

0802091

空抜けホバだったんですが、ちょっとレタッチして、羽透けホバ。運良く羽が左右対称になってくれました♪

0802092

さて、今日からタイトル画像を変更しました。第二章ってことで、完全復活を宣言致します!タイトルに使ったのは、この画像(トリミングあり)。

0802093

これからも、画像をクリックしてご覧くださいね!

|

« 秘密兵器 | トップページ | 今日は絶好調でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密兵器 | トップページ | 今日は絶好調でした♪ »