« 完全復活宣言! | トップページ | いつか撮りたかったカット »

2008年2月11日 (月)

今日は絶好調でした♪

今日はフィールドに行くつもりはなかったんですが、「カニがある」という理由で実家に泊まることに(^^; 朝は家族サービスで一緒に食事して、11時頃からの参戦です。

到着して、お久しぶりのメンバーにご挨拶…もそこそこに、カワちゃん登場!それにしても、今日のカメラマンとギャラリーの数はすごかった!全員の名前を覚えるのが大変だ~。

天気が良く明るかったせいか、かなりの確率で水がらみが撮れました♪皆さんが嫌がっていた柳の枝からの飛び込みも、実はしっかり撮っておりました。シャッターを切るタイミングがちょっと遅かったですが、追うのは苦しいです(近すぎ!)。ノートリです。

0802101

もう1つ、柳の枝からの飛び込み。トリミングしてます。羽にジャスピンで、目にピントが…というのは贅沢ですかね(^^; お魚付きもポイント高し。

0802102

おまけで水からの飛び出しもの。 在庫は豊富、明日からもガッツリ行かせていただきますよ!

0802103

|

« 完全復活宣言! | トップページ | いつか撮りたかったカット »

コメント

今日はお世話様でした。
Blogに書き込みありがとうございました。

柳の下の飛び込み、あんな近くにいて写せたとは流石ですね。
私も柳に止まるとあ~あなんて思いますが、内心はワクワクです。でもいつもからぶりですけどね(笑)

またよろしくお願いしますね^^

リンク張らせてもらっていいですか?

投稿: yana | 2008年2月11日 (月) 22時03分

今日は参戦して正解でしたね。
しばらくぶりの撮影を楽しんでください♪

投稿: Shoji | 2008年2月11日 (月) 22時16分

こんばんは
あらぁ~、普通に撮影されてる(笑)
困りました、同じカメラを使ってるなんて・・・
1D系を買えば、誰でも楽勝に撮影可能だと思っていたのに甘かった・・・
こうなったら、先週同様5Dに戻そうかな?(謎&爆)

今日の飛び込み系は、明日以降続くであろう
にゃちさんのページで確認させて頂きますね!
ファインダーを覗いていてカワセミLost!&パニック?!(笑)
目視すら出来てない状態でしたから(笑)
あぁ、情けない(涙)

週末は、公園でピクニッ・・・
じゃなくて、パニックてますので
また、宜しくです!

自分もリンクを貼らせて良いですか??

投稿: しのぴ | 2008年2月11日 (月) 22時31分

難しい柳からの飛び込み、お見事です!
良い水絡み量産で、完全復活ですね。
また宜しくお願いします。

投稿: katsu | 2008年2月11日 (月) 22時32分

皆様、本日はお世話様でしたー。

★yanaさん
まぁこれは「まぐれ」に近いですが、いつかデッカイのを撮ってやろうと意気込んでます(^^; リンクの件、もちろんOKです。今後ともよろしくお願いします!

★Shojiさん
1年以上、好きなことが出来ませんでしたので、今はカワちゃんを撮れる幸せを味わっているところです(^^)

★しのぴさん
カメラよりもレンズのせいかもしれません。今日の明るさだと、AFの食いつきが良かったと思います。あと、設定をちょっと変えてみたので、それが功を奏したのかもです。リンクの件、こちらからも張らせていただきますね。今後ともよろしくお願いします!

★katsuさん
精力的に活動されるところは、1年前と変わりませんね。恐れ入ります。また顔を出しますので、よろしくお願いします!

投稿: にゃち | 2008年2月11日 (月) 23時01分

にゃちさん お早うございます。昨日はお世話様でした、そして一年振りにご一緒出来た事がとても嬉しかった♪
それにしても柳からの直下ダイブの素晴らしいカットをモノにされていたとは・・・
御父君のページと同様に見るのが嫌になっちゃうナァ~
見ないなんて事は失礼だから、今後は目を閉じてみる事にしますね?
・・・でもご一緒の時はよろしくお願いいたします。

投稿: 杉山 良二 | 2008年2月12日 (火) 09時50分

昨日はお世話さまでした(^^)
あの混雑の中、上手くポジションを取って近距離のカットを物にするあたり、
やはりただ者ではありませんね(^o^)/
明日からのカットも楽しみです!

投稿: おじゃる | 2008年2月12日 (火) 10時47分

★杉山さん
昨日はお久しぶりでした。ありがとうございました。何だかんだ言って、実はしっかり良いカットを撮っているじゃありませんか。またフィールド通いがスタートしましたが、今後ともよろしくお願いします!

★おじゃるさん
昨日はお世話様でした。動かざること山の如し、一度取った場所は手放しません(笑)。なので、昨日はホバは捨ててました(^^;

投稿: にゃち | 2008年2月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全復活宣言! | トップページ | いつか撮りたかったカット »