« 梅からみもの | トップページ | 在庫切れ »

2008年5月 5日 (月)

久しぶりのフィールド

昨日は久しぶりにカワセミ・フィールドへ。M川は帰国して初めてでしたが、いつの間にか駐車場が出来てたり、何より知らない人ばかりで、だいぶ様変わりしたような印象です。

様変わりと言えば…

皆さん、機材買いすぎです!

2ヶ月ほどお休みしていたら、あらまぁ、何たることでしょう。カメラにレンズ、三脚、雲台と、立派になっている方ばかりでした(^^)。夏のボーナスは車のホイールとタイヤに消える予定ですが、こりゃロクヨンでも買わないといけないですかね(んなこたぁない)。

さて、M川は我がヨンニッパではちょっと遠いですねぇ。私にはこれが精一杯です。安く仕上げるなら、40D。思い切って、ロクヨン。あっと驚く、D3というところでしょうか(^^;

昨日、お相手していただいた皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

080504

|

« 梅からみもの | トップページ | 在庫切れ »

コメント

こんばんは
久しぶりでしたね!

凄いでしょ、みんな。
変わらないのは、ロンパパさんのボケ位ですよ!
あのボケっぷりは伝説級なので、何があっても変化なしです!ご安心を?

それにしても、400mmで、こんな上質な絵が??
腕もでしょうが、428って良いの??欲しくなっちゃった(笑)
でも、ハチゴローが控えてるので、あまり買い物は出来ない・・・

にゃちさんも、ロクヨン買っちゃって下さいね!
いや、選択肢にD3があるんですね?そうなると何を勧めて良いのか悩みますねぇ〜(笑)

投稿: しのぴ | 2008年5月 5日 (月) 23時18分

久しぶりで、このクリアな画像。さすがですね。

投稿: komatyan | 2008年5月 5日 (月) 23時50分

★しのぴさん
先日はどうもでしたー。はは、相変わらずなものもあったんですね(^^; ヨンニッパは、決まるとものすごくシャープなのは間違いないのですが、決めるのが難しいですね。遠いし…(爆)。
D3って、全然解決策になってないしー(等倍だし)。D300に訂正(ぉぃ)。

★komatyanさん
どうも、お久しぶりです。充実したカワセミライフを送っているようで。いつの間にか、markIIIのようですしね(笑)。

投稿: にゃち | 2008年5月 6日 (火) 12時38分

御無沙汰してます。

久しぶりのブログ更新ですね。
また、宜しく御願いします。

投稿: トドえもん | 2008年5月 7日 (水) 22時36分

★トドさん
どうも、ご無沙汰しております。カワセミ撮影自体をお休みしておりましたが、ボチボチ復帰してみようかと(^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

投稿: にゃち | 2008年5月 8日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅からみもの | トップページ | 在庫切れ »