« かわりもの特集 | トップページ | 向かってくるカワちゃん »

2008年5月14日 (水)

水がらみ7連写

SILKYPIXをいぢっていたら、今更ながら色んなパラメータがあることに驚かされました。追い込んでいくと、キリがないですね(^^; 適当なところで妥協するのが良いようです。今日の現像具合はいかがでしょうか?

さて、今日は水がらみでの7連写を。なぜか1回沈んでいるのが面白いです(^^) 最後はちょっと甘くなってしまいましたが、わずか1秒たらずの間にこんな色んな表情を見せてくれるんですね。女の子なので、あの方にも喜んでいただけるでしょう♪

0805141

0805142

0805143

0805144

0805145

0805146

0805147

こんなに一気に在庫を放出しちゃって、大丈夫かな…。

|

« かわりもの特集 | トップページ | 向かってくるカワちゃん »

コメント

これは凄すぎ、水から飛び出して魚なの重みか、又沈んでから飛び出す、理想的なカットですね。連写でシャープに写され素晴らしいです。(^_^)v
川は面白くなりつつ有ります。

投稿: OSADA | 2008年5月14日 (水) 22時16分

こんばんは
おおお、追うx2
流石っすねぇ〜

シルキーさん、何度か使ったのですが使いこなせなかったな。
近々DPPもアップされるだろうから、それで地味にやろーっと。
Macを買った次はアパーチャーのハズだったのに、金欠で企画保留中

明日、午後出勤なんですね!だったら朝は川ですね♪
金曜日は河原ですよぉ〜(爆)

投稿: しのぴ | 2008年5月14日 (水) 22時40分

そうなんですよね。1回沈むんですよね^^
しかし、これだけバッチリ連写できるのは流石ですね。
やっぱり欲しくなっちゃいますね(笑)

投稿: yana | 2008年5月15日 (木) 00時46分

★OSADAさん
へへ、ヨンニッパ+テレコンでも十分ですよね。(と自分に言い聞かせ)今週末も川へ行くかなぁ…。

★しのぴさん
今日は部屋の掃除と美容院だすー。今は月末に向けて貯金しておいてくださいね。明日は…どうすべ(爆)

★yanaさん
カワちゃんが思った以上に重かったんですかね?あ、次回markII持って行きますので、良かったら試してみます?

投稿: にゃち | 2008年5月15日 (木) 09時45分

こんばんは。

川は面白くなってきたようです。^^
相変わらずホバ三昧ですが・・・。

白黒の鳥さんも気になるところです。♪

投稿: kozy | 2008年5月15日 (木) 21時37分

★kozyさん
週末は恐ろしいほど集まるんでしょうね。どこへ行くか、困りますねぇ。

投稿: にゃち | 2008年5月15日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわりもの特集 | トップページ | 向かってくるカワちゃん »