« 今日は午前出勤(?)+夜勤 | トップページ | 水がらみ7連写 »

2008年5月13日 (火)

かわりもの特集

今日は夜勤明けでお休み。家でのんびり…てな訳ないですね(^^; 家から近い某川に様子を見に行ったのですが、声も聞けずじまいでした。うーん、どこへ行っちまったのやら。

リクエストもありましたので、今日はかわりもの特集で。証拠写真程度のものがほとんどですが、ご容赦くださいませ。

まずは、2匹同時に捕らえたところ。分かりますかねぇ?

0805131_2 その後の横っ飛び。はっきり2匹見えますね♪

0805132

別シーンで、2匹捕らえたものの、1匹落としちゃったところ。落とした魚が綺麗に写ってました♪

0805133_2 2羽がらみもの。雌が迫っていったんですが、雄が逃げ腰でした(^^;

0805134

あ、あれれ?

0805135

あれれれれ~?(汗)

0805136

一部、青くない被写体が写っておりますが、きっと気のせいだと思いますー。

|

« 今日は午前出勤(?)+夜勤 | トップページ | 水がらみ7連写 »

コメント

こんばんは
あれ?あれれれれー?!
何か違う種類の鳥が居ますけど、文鳥??
ムフフフ♪の正体はこれだったのですね(笑)
場所が判った上、初めてで会えたなんてラッキーですね!
自分も金曜日に会いに行く予定です♪土曜日もかな?
誰かさんは(ロンパパなんて言えない)未だ・・・

投稿: しのぴ | 2008年5月13日 (火) 21時33分

あれれっ、
今日の撮影ですか!
なんか軽く撮られたような気が...
感染しないようご注意を♪

投稿: Shoji | 2008年5月13日 (火) 22時00分

こんばんは、昨日は面白いカット写されてたんですね、私が帰った後なんですね、どうも貧乏神は私を見放してくれないようです。(^^♪
今日も昼で帰った10分後に一人残ってた人から、ホバ三昧だったって、ボソボソ、カリカリ。

投稿: OSADA | 2008年5月13日 (火) 22時02分

2匹捕りと落とした瞬間お見事ですって思ったら、何やら違う色の鳥が...。お見事です^^
早く撮りに行きた~い(笑)

投稿: yana | 2008年5月13日 (火) 22時50分

3カット目のお魚落とした瞬間の画像が良いですねえ。
いつも狙ってるのに未だ撮れないんですよ~。

あ、あれれ?、あれれれれ~?(汗)・・・って?
あれ~?変だなあ・・・?
×印が出てきて見られませんが。
・・・。
ポチッX2、やっぱり見られない~~。(爆)

投稿: ロンパパ | 2008年5月13日 (火) 23時35分

おはようございます。

リクエストに応えていただきどうも有り難う御座いました。
3カット目、お見事です。^^

白黒の見慣れない鳥さんが・・・。
私は最近この鳥さんに見放されています。^^;

投稿: kozy | 2008年5月14日 (水) 06時15分

アレ、アレ!!
お父君のお怒りを買いそうなカットがチラッと目についたような・・・
昨今はヤマちゃんにとてもよく似たカワちゃんがいるようですネェ~(笑)

誰かさんが地団太踏んでる様子が目に浮かびますね!

投稿: 杉山 良二 | 2008年5月14日 (水) 09時30分

★しのぴさん
ムフフ♪やっちまいました!現地についても誰もいなかったので不安だったのですが、15分程待っていたら、遠くでホバってるやつがいまして…。そのまま1時間くらい撮影させてもらっちゃいました。
週末は天気が良いといいですね!

★Shojiさん
どうやらラッキーだったみたいですね。ビギナーズラックってやつでしょうか。これなら長いレンズが欲しくなりますね!

★OSADAさん
いえいえ、あの後は撮ってませんよ。一部は日曜日のカットです。いつも良い写真を撮っているのですから、贅沢言わないでくださ~い!

★yanaさん
たまたまですが、面白いカットが写ってました(^^) 何やら違う色?きっと気のせいですよん。

★ロンパパさん
私も初めてこんなカットが撮れました。しっかりくわえきれていなかったんでしょうね。×印の写真は、「カワセミ」のとまりものと「カワセミ」の横っ飛びものですよ。(^^) お気になさらず。

★kozyさん
ちょっと遠かったのですが、何とか写っておりました。白黒の鳥さん?何のことでしょう(^^; 今週末は、どちらへ行かれるのでしょう?

★杉山さん
はは、こちらは家から近いので、行きやすいんですよ。この日も徹夜明けですから(^^; これ以上のカットはありませんので、安心してください…。

投稿: にゃち | 2008年5月14日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は午前出勤(?)+夜勤 | トップページ | 水がらみ7連写 »