« 新兵器導入、結果は? | トップページ | かわりもの特集 »

2008年5月12日 (月)

今日は午前出勤(?)+夜勤

今日は夜勤(22時~翌9時)なので、午前中だけ川に撮影に行ってきました。平日だというのに、15名以上いましたかね。皆さん、好きねぇ(笑)。オマエモナー 川の管理人、Oさんにもやっと会えました。噂通り、レンズがでっかくなってましたけど、元気そうでお変わりなく(^^)

さて、今日は約3時間で300枚近く撮りました。これだけ色々やってくれると、撮ってて楽しいですね♪やっぱりホバが多かったですが、水がらみもだいぶ写せました。

どこかで、ピクセル等倍ホバを見た気がする(笑)ので、今日の撮影分から。

080512

|

« 新兵器導入、結果は? | トップページ | かわりもの特集 »

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れ様~。で、今日も行ちゃたんですね。(^^♪
またしてもホバ三昧ですか。
いくら撮っても嬉しいでしょね。後の事考えなければ。(爆)
それに何?水絡みも撮っちゃったんですか~。
もう欲張りなんだから~。(爆)

投稿: ロンパパ | 2008年5月12日 (月) 17時16分

今晩は、にゃちさん! 久しくお会いしてませんね、お父君にも最近は会うことが少なくなってます。ヤマちゃん撮りに熱中しているせいもありますが、大方は諸般の事情で・・・
相変わらず拘りの素敵な画像を貼っておられますね、お父君も若干は、あるいはそれ以上に焦っているかもね!
>皆さん、好きねぇ< ←にゃちさんも御同様だと思いますがネェ~
お会い出来るのを楽しみにしております、画像はほどほどのレベルに抑えてくださいね!
私も焦っちゃいますから・・・

投稿: 杉山 良二 | 2008年5月12日 (月) 19時12分

こんばんは、今日は久しぶりでしたね。
遅く来られてもカワセミは歓迎のホバしてくれて、わたしも何故かホットしました。
今日は出は良いほうで、何時もは9時過ぎると下火になるんですが、ポツポツ出てくれて良かったたです。
明日以降は雛祭りも期待でき楽しめそうです。又お会いしましょう。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年5月12日 (月) 20時03分

こんばんは。

昨日はお世話様でした。
今日も参戦されたようですね。^^

水絡みの飛び出しでお魚を落としたカットが見たいです。♪

投稿: kozy | 2008年5月12日 (月) 21時01分

こんばんは
今頃は勤務中ですよね?お疲れ様!
ん?先週も書いたような書き出し?(汗)
自分も早く、ピクセル等倍を出したいなぁ~
ハチゴローが来てからの話ですけどね(笑)
ボウズ覚悟で、アユ釣り解禁前にヤマセミを撮りに行きましょうね!!

投稿: しのぴ | 2008年5月12日 (月) 22時24分

へっ、ヤマちゃん病に感染ですか?
こりゃ重症のようでご愁傷様です...

投稿: Shoji | 2008年5月12日 (月) 22時56分

夜勤お疲れ様です。
今日の朝も絶好調のようですね^^
この週末撮影に出なかったので禁断症状が出てきてます^^;
でも、休めな~い(;_;)

投稿: yana | 2008年5月12日 (月) 23時26分

★ロンパパさん
やっぱり綺麗なホバは撮りたいですからね(笑)。今度はもっとでっかく撮りたいですけど…。

★杉山さん
ご無沙汰しておりますー。あまりお会いできませんが、元気そうで何よりです。好きこそものの、何とやら…でがんばります!(謎)

★OSADAさん
今日はお久しぶりでした。帰国してから半年たちますが、やっとご挨拶できました。平日にあの人数はすごかったですね。もうすぐ、ずる休みする方々も増えてくるでしょう(爆)。

★kozyさん
はい、なぜか今日も行ってしまいました(^^; リクエストありがとうございます、では近々放出しますね!

★しのぴさん
ハチゴローが待ち遠しいですね。先ほどからスペックを見ていたら、欲しくなってきてしまいました(^^; イカンイカン、私は次期ロクヨン待ちです。ヤマちゃんは、今度連れて行ってください(爆)。

★Shojiさん
大丈夫です、まだワクチンが効いております。気をつけないと、泥沼に引き込まれていきそうな…。

★yanaさん
ラッキーなことに、今朝の出は良かったみたいですね。色んなシーンが見れました。禁断症状は、この週末で一気に解消しましょう!お天気はどうかな?

投稿: にゃち@夜勤中 | 2008年5月13日 (火) 00時20分

おはようございます。
私の所にもコメントをありがとうございました。
@仕事中って間違いじゃなくてほんとに仕事中なんですね、
お疲れ様です。

ピクセル等倍で綺麗な翡翠ですね。
色も深みが有りますね。

投稿: なか | 2008年5月13日 (火) 05時16分

★なかさん
はい、昨日は夜勤でした(^^) ホバは背景まで気にしないといけませんが、これは綺麗に写ってくれました。

投稿: にゃち | 2008年5月13日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器導入、結果は? | トップページ | かわりもの特集 »