« くやしい1枚 | トップページ | 神の領域には、まだまだ… »

2008年6月 2日 (月)

口ちょうちん?

パパセミさん、だいぶお疲れなんでしょうかね。なんとなく、やつれているように見えます。

Nikonのロクヨンって、円形絞り?やっぱライトグレーかなぁ。(謎)

080602

「ロクヨン ライトグレー」でググったら、「任天堂ロクヨン」と「スーファミがライトグレーだ」って記事が引っかかったw

|

« くやしい1枚 | トップページ | 神の領域には、まだまだ… »

コメント

ここのパパさん、狭い穴の中を頭をこすりながら入るので少し薄く汚れたんですね。
もう、ロマンスグレーになったのでしょうか。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年6月 3日 (火) 20時36分

こんばんは
弐型狙いですか?どうせならVRにしましょうよ!(笑)
丸形絞りなのでボケは良好じゃないですか?(笑)

ボーナスが近いと、イケナイ事を考える人が多いようで?
知人も1D3買えば良いのになぁ〜(笑)

自分も、5D mark IIが発表されていたら買ってたかもなぁ〜(爆)

投稿: しのぴ | 2008年6月 3日 (火) 20時59分

こんばんは。
ヤフオクで40万円台で出てるのはⅠ型ですか?
買えないのにチェックしてます(笑)
解像感凄いですね~。

投稿: sasaki | 2008年6月 3日 (火) 21時21分

えっ、今度は何を買うことを画策しているのでしょうか。
そんな時が一番楽しいですね♪

投稿: Shoji | 2008年6月 3日 (火) 22時17分

今回もテレコン使用ですか?
にしても解像力が凄いですね。
嘴の根元付近に丸ボケがあったら良かったのにね~。
それこそ、鼻ちょうちんになってたのにね。(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2008年6月 4日 (水) 00時13分

★OSADAさん
なるほど、そう言われれば汚れてますね(^^; 私のように、人生薄汚れているのとは訳が違いますが。爆

★しのぴさん
巷の評判を聞いていると、VRよりII型の方が良さそうです。VR使わないし…。ライトグレーだと、こっそり変えてても誰も気づかないし…(んなこたぁない)。1Ds markIIIはぁ?

★sasakiさん
ヤフオクで探してみたのですが、見つかりませんねぇ。II型は、銘板のところにちゃんと"II"と書いてあるので、区別出来ます。I型は修理不可なので、II以降が良い…と思ってCanonのサイト見たら、修理機種の一覧にないですね(汗)あれれ?

★Shojiさん
んー、車のチューンもしたいので、レンズは無理っぽいですね。ライトグレー買うと、ボディも必要ですので…。Shojiさんこそ、画策してません?(^^;

★ロンパパさん
はい、テレコン使ってますね。とまりものは、かなり気を遣って撮ってます。出来れば、ヨンニッパ単体で、ものすごいのを撮りたいのですが(^^;

投稿: にゃち | 2008年6月 4日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやしい1枚 | トップページ | 神の領域には、まだまだ… »