« 飛びつきをピクセル等倍で | トップページ | 1コマ目を外す »

2008年7月27日 (日)

陰から飛び込むのは、やめて!

今日は朝からN公園へ。やっぱりここが落ち着きます。2Lのペットボトルを持参しましたが、2Lでちょうど良いですね。濱ちゃんさんのおかげで、冷たい麦茶をいただくことができました。ありがとうございました!次回も是非♪

さて、今日は葉っぱの陰からの飛び込みばかりで、飛び出す方向や瞬間を確認できず、苦労しましたね。撮れない、撮れない!ここからの飛び込みは、ほとんど捨ててました。現地で削除しまくって、残ったのは一応50枚ほど。これからチェックします。今日は、現地でこれを見せてしまったので(^^; これを貼っておきます。お腹にピントが来ちゃいましたが、許容範囲としてください。どうも、このフィールドは相性が良いみたいです(^^)

080727

白いもののお話は、また後日…。

|

« 飛びつきをピクセル等倍で | トップページ | 1コマ目を外す »

コメント

お疲れさまでした!
予告通り、出は最高だったでしょ?!(滝汗)
そうですか、削除しても50枚も残ってるんですね。
これからチェックして減ったとしても、1週間分は確保出来そうですね!
白いものパワー炸裂ですね!(笑)

投稿: しのぴ | 2008年7月27日 (日) 23時07分

今日はお疲れ様でした。
私はどうも相性悪いようです(笑)
でも、何時かは...!

流石に良い水絡みおさえてますね^^

投稿: yana | 2008年7月27日 (日) 23時54分

うん、良いカットです。
白いの良いですよね♪

投稿: shoji | 2008年7月28日 (月) 07時11分

気持ちいい水がらみ又ですか。人間も水がらみしたら良かったのに。

投稿: ゆう | 2008年7月28日 (月) 08時53分

★しのぴさん
お疲れ様でしたー。出は確かに良かったですねw 位置がアレですが。贅沢言っちゃ、いけないかな。

★yanaさん
お疲れ様でしたー。ここは焦点距離がちょうど良いせいか、撮れる気がします。今度レンズ交換してみます?

★shojiさん
白いの、良いですねー。ライトグレーが何だ!欲しい…(爆)。しばらくは大人しくすることにします。

★ゆうさん
オッサンの行水が見たいですか?(汗)さぞかし○○な感じになると思いますが。

投稿: にゃち@仕事中 | 2008年7月28日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛びつきをピクセル等倍で | トップページ | 1コマ目を外す »