« なぜブラすかな… | トップページ | デカッ! »

2008年7月30日 (水)

パフォーマンスは少なめ

今日から3日間夜勤というハードスケジュール(ToT) まだ元気なので、フィールドに行っちゃいました。チョコ撮りの方々と一緒に撮影していましたが、パフォーマンスが少ない!もっと近くで飛び込み、水浴び、ホバしてくれれば良いのにねぇ。

せっかくハチゴローを使わせていただいたのですが、結果を出せず申し訳ないっす

・゚・(ノД`;)・゚・ これはヨンニッパでの撮影から、ピクセル等倍。もうちょっと大きく撮りたかったなぁ。

0807301

おまけでノートリ。距離推定6m、決まってたらエライことになっただろうな。テレコンなしだったら、どうにかなっただろうか…。

0807302

本日、公園の職員さんからお達しがありました。

昨日、カメラマンの一人がチューハイの缶をその辺に捨てて帰ったとのこと。私の仲間にそのような人はいないと信じていますが、缶に限らず、そのような場面を見かけたら注意するようご協力をお願いします。

一人のお馬鹿さんのおかげで「カメラマン出入り禁止」になったりしないよう、気をつけましょう。

|

« なぜブラすかな… | トップページ | デカッ! »

コメント

こんばんは。

公共の場所ですから尚更ですね。
はちはヤマちゃん向きなのかな~。

投稿: kozy | 2008年7月30日 (水) 20時07分

凄い水絡み写されたですね、透明感が有って美しいです。
昨日はカメラマンの態度が悪く、子供が恐がってると言われました。管理人ではなさそうな人でした。
注意するよう伝えると言ったら、其処までしなくても良いとも言われました。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年7月30日 (水) 21時26分

こんばんは。今朝はお世話になりました。
渋かったですね・・・。
でもこんなの撮れちゃうんですね。

チューハイ?皆さん車かバイク移動だし、飲みませんよね。
飲みたくはなりますけど(笑)

投稿: sasaki | 2008年7月30日 (水) 21時28分

こんばんは
今日は、どーもでしたー
428、また貸してねぇ〜♪
短い時間でしたが、ボウズじゃなかったので良い日だったのでは(笑)

ちゅーはい?
確かに写真を撮ってる人は考えづらいですね
飲酒で捕まって最高100万円取られるのなら
新しいカメラかレンズを買いたい人ばかりですからね(笑)
100万円あれば、428!!
うっしっし(笑)

投稿: しのぴ | 2008年7月30日 (水) 21時46分

うわっ、また今日もこれですか!
今週末はここでチャレンジですね。

投稿: Shoji | 2008年7月30日 (水) 22時23分

 これもまたスゴイ画像ですね。私には撮れません(;_;)。

投稿: komatyan | 2008年7月30日 (水) 22時40分

最近はマナー違反のいろんな人がいろんなところに増えているような気がします。気持ちよくすごしたいですね。ところで、こんなに大きく良く撮れているのに、もっと?前進あるのみですね。

投稿: ゆう | 2008年7月30日 (水) 22時46分

いや~素晴らしい画像ですね^^

缶捨てたのは多分通りがかりのカメラマンでしょうね。
そう信じたいです^^;
でも、あまり見ないですよねお酒飲んでる人は。

投稿: yana | 2008年7月30日 (水) 23時19分

★kozyさん
まったくです。ハチゴローは、単に使用時間が短かったからだと思ってます。日曜日に炸裂させます!(あくまで予定)

★OSADAさん
立ち入り禁止の場所に入ったりするからじゃないですかね?もしかして、それ噂の人物では…?

★sasakiさん
よく考えたらそうなんですよね。たいてい車かバイクですよね。チューハイ飲みながら撮ってる人なんて見たことないし…。

★しのぴさん
ヨンニッパが気になっちゃう感じですかぁ~?次回はすげーの撮ってやろうと目論んでます。撮れるかしら…。

★Shojiさん
日曜日にまた友人とここに行きます。カメラ購入済み、レンズ手配済み、三脚・雲台手配済み。完璧です!

★komatyanさん
そちらのフィールドは遠いですもんね…。関東に遊びに来るときには、ご案内しますよ(^^)

★ゆうさん
ピクセル等倍でこの程度ですから、もっと大きく撮れても良いはずです。2枚目は、これはこれでデカ過ぎですが。

★yanaさん
今度見かけたら、フルボッコにしますw ホントにカメラマンなの?っていう疑問はありますよね。

投稿: にゃち@夜勤中 | 2008年7月31日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜブラすかな… | トップページ | デカッ! »