« 奥の手、解禁 | トップページ | 暑いんでしょうね »

2008年7月21日 (月)

充実した連休でした

昨日は反省点が多かったので、リベンジすべく再びI公園へ。気合いを入れて6時過ぎには着いたのですが、拍子抜けするほど人が少なくてビックリ(あれれ?)。結果的には、まさかの渋さだったので正解だったかもしれません。

それでも、数回はパフォーマンスしてくれて、カワちゃんに感謝!また、いつもの仲間と楽しく連休を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!帰国してから、やっとFUKUさんにも会えましたし、充実した2日間でした。

080721

帰宅してから、ソフトバンクのショップとSATYの携帯コーナーをのぞいてきました。どちらも売り切れでした。危ないなぁ(爆)。

|

« 奥の手、解禁 | トップページ | 暑いんでしょうね »

コメント

執念のN公園撮影が実を結びバンゼイでしたね。
昼ごろも出たとOJさんが言ってられました。
此方も執念で、堰を攻めました、やはり神は見捨てなかった。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年7月21日 (月) 20時20分

にゃちさん、こんばんわ。出の悪いあちこちを潜り抜け、充実させた連休で何よりですねー。今日は様子見の公園、お父さん久しぶりのパフォで超短時間楽しんできました。でもどんなレンズでも持っていくべきでしたよ。行くときはいつも用意万端でなければねー。反省。

投稿: ゆう | 2008年7月21日 (月) 21時35分

今日はお世話様でした。
やっぱり下からのカットは良いですね。お見事です^^
428かフルサイズ機が欲しくなりました(笑)

投稿: yana | 2008年7月21日 (月) 22時21分

こんばんは。
↑の方、今度はフルサイズ機ですか(笑)
マーク2返品されたら私に譲ってください(爆)
428はその後で。

投稿: sasaki | 2008年7月21日 (月) 22時53分

こんばんは
充実した連休?!羨ましい♪
たしかに、それも頷ける写真が貼られてますね!

もう綺麗な写真だけ撮れる様になりたい。
だから、そんなカメラをキヤノンさんに出してもらいたい(笑)
段々怠け病が・・・ヤマセミに会えないからかなぁ(涙)

投稿: しのぴ | 2008年7月21日 (月) 23時01分

いやあ、誰かさんと違い充実した連休を過ごしたようで、いいじゃないですか。
それを踏まえた上で見る画像がより物語っていますね。
私は最後までカワちゃんに後ろ向かれたままで休みが終わっちゃいました。(汗)

投稿: ロンパパ | 2008年7月22日 (火) 00時28分

おはようございます。

何はともあれ連休を楽しまれたようですね。^^
さあ!、今度は夏休みだ~~。♪

投稿: kozy | 2008年7月22日 (火) 05時54分

帰りに寄ったんですか?
無くてよかったかも...

投稿: shoji | 2008年7月22日 (火) 19時44分

★OSADAさん
おっと、朗報ですね。あのフィールドは大好きです♪

★ゆうさん
これを機に、デッカイのを買っちゃえば良いのでは!?

★yanaさん
お世話様でした。or ではなく、and でも良いですよ♪幸せになれそうな予感。

★sasakiさん
おや、ヨンニッパよりカメラが先になっちゃいましたか?

★しのぴさん
逆に、うまく撮れないからおもしろいのかもしれませんよー。

★ロンパパさん
いやー、私もだいぶ後ろ向きのカットがありますね。選択が大変です。

★kozyさん
夏休みですか、まだいつになるか確定してないなー(爆)。

★Shojiさん
改めて、Aximでいくことにしました。イーモバが無駄になっちゃいますしね。

投稿: にゃち | 2008年7月22日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥の手、解禁 | トップページ | 暑いんでしょうね »