« ちょっとグロいかも… | トップページ | 出来る子かむばぁ~っく! »

2008年8月30日 (土)

やれば出来る子なんです

予報では1日雨だったので、のーんびり6時に起きたのですが、外は暗かったので二度寝zzz でも完全に寝られず、6時15分起床(^^; 天気も気分も晴れずウダウダしてたのですが、雨は降ってないし、なにより最近の天気予報はアテにならん!ガラコ(結局、昨日塗った)の威力を試すのも良いかな、と思ってフィールドに行ってみました。

たいていのお仲間さんは既にスタンバイ済みで、カワちゃんは来るものの、予想(予定)どおり遠くでチョロチョロ。そんな中、優等生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! この子は普通に撮っていれば、いつもの木から飛び込みを披露してくれます。ちょうどSさんが帰った直後にフィーバー。雨がパラついてきたけど、ちょっとだけ粘って良かった!

080830_2

明日もこうありますように(-人-)

|

« ちょっとグロいかも… | トップページ | 出来る子かむばぁ~っく! »

コメント

こんちは
今日は、ビックリしましたよー
明日来ると思い込んでいたから(笑)

イガちゃん、予約したって言っちゃってましたよー!何を(謎)

結局、あの雨の中の撮影がピークだったと思います。

明日も、出来る子が飛来してくれると嬉しいのですが(笑)

投稿: しのぴ | 2008年8月30日 (土) 17時44分

やっぱり...
口には出さずともガッツポーズが(機材を片付ける仕草で)見えた気がしました。

投稿: Shoji | 2008年8月30日 (土) 17時53分

短時間でもできる子なら、OKですよね。あとは私にとっては、こういうふうにすぐ反応してバッチリ撮れればのお話ですが。明日いきまーす。今晩24時間テレビ見過ぎないで寝ないと。

投稿: ゆう | 2008年8月30日 (土) 19時35分

こんばんは。

出来る子ですか。^^
川でも若が見せてくれています。♪

投稿: kozy | 2008年8月30日 (土) 19時39分

出来る子が、できる撮影者に写されると、素晴らしいカットが出来ますね。
この池は出来る子向け?のような気がします。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2008年8月30日 (土) 20時07分

こんばんは。
私が帰った後ですか・・・帰る直前のがピークと思ってたのに・・・早起きは報われませんね。
明日は10時撤収です。それまでに出てくれないとね~。

投稿: sasaki | 2008年8月30日 (土) 22時23分

★しのぴさん
だって、起きたら雨降ってなかったんだもん。イガさんも予約ですが、一体何人が予約してるんでしょうね?

★Shojiさん
片付けてるときに目があったような気がしたのですが、悟られてしまったようですね。でも在庫はないですよー。


★ゆうさん
出来る子ばかりではないので、困ってしまいますね。今日は、出来ない子ばかりでした…。

★kozyさん
そちらは出来る子ばかりのようですね、一人トレードしませんか?この子、きっついです。

★OSADAさん
チャンスがあれば、いくらでも撮ってあげる自信はあるのですが、チャンスが少なすぎです…。

★sasakiさん
ホント残念でしたね…。今日は何もなかったので、ご安心くださいね!

投稿: にゃち | 2008年8月31日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとグロいかも… | トップページ | 出来る子かむばぁ~っく! »