« この後のカットが欲しい | トップページ | アレはどうする!? »

2008年8月 8日 (金)

暑い1日でした

昨日は猫カフェに行っていて、帰りが遅くなってしまいました(^^;

さて、今日は朝からN公園へ。朝の渋滞に巻き込まれてしまい、到着したのは8:30でした。5:30に起きたのにな…。結果的には、これで良かったかも。だって、午前中ボウズですから!

耐えきれず、午後はI公園へ移動。ここなら確実だろうと思ったのが、どうやら甘かったようです。今日は全く在庫はたまらず。明日は皆さん、どちらへ?

080808

|

« この後のカットが欲しい | トップページ | アレはどうする!? »

コメント

今日はあの後も出ませんでしたか、I公園も芳しくないとのことで災難でしたね。
でも、ここに写ってるのはI公園のでしょうか、ナイスカットですね~、流石です。

投稿: OSADA | 2008年8月 8日 (金) 20時51分

明日から大連休なのですが、はなから厳しそうですね。
ところでiphoneのファームアップしましたか?
当方何も変わらない気がしていますが、
気持ちだけでも...♪

投稿: Shoji | 2008年8月 8日 (金) 21時20分

何処も出が悪いようですね。
何処に行けば撮れるんでしょうかね?
iphoneは何処も在庫有るようですね。私も...。無理かな?(笑)

投稿: yana | 2008年8月 9日 (土) 00時05分

こんばんは
何故かiPod Touchもファームが上がった
D4より不具合ないのに謎だ(爆)

あぁー、出ませんでしたか・・・
恐るべしNは健在ですね!?
でも、出ない時は何処も一緒と考える事にしました!
そのうち良い事あるってのを信じて(汗)

さぁ、そろそろ寝るぞ!
おやすみなさい。

投稿: しのぴ | 2008年8月 9日 (土) 01時53分

★OSADAさん
はい、午後のI公園です。午前中はボウズでしたからね(^^; こちらもチャンスがなく、かろうじてってとこですね。

★Shojiさん
iPhone、ファームアップしてます。Safari落ちますね…。メモリが足りないのかも。

★yanaさん
在庫確保したいんですが、難しいかもです。チャンスが少なすぎです…。

★しのぴさん
ここは、何だか安定しませんね。アレに向けて、良いカットが撮りたいよぉ!

投稿: にゃち | 2008年8月 9日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この後のカットが欲しい | トップページ | アレはどうする!? »