« 在庫を漁ってみるものです | トップページ | 遡ります »

2008年8月24日 (日)

雨天コールド

雨の予報でしたが、日が差してきた(と思った)ので、10時頃にフィールドへ。ちょうど一騒動が終わった後だとか(ToT) 昨日よりマシとのことなので、カメラをセットして待ってみます。飛んでは来るものの、枝に止まらず通過するのみ…。1枚も撮らずに雨天コールド、さっさと引き上げちゃいました。

帰りの車の中で、大雨洪水警報が出てるって言ってましたが、残っていた皆さんは大丈夫だったでしょうか。今週はずっと天気が悪いみたいなので、次の週末までお休みですね。

ってことで、今週はまたまた在庫を漁ってみます。ピクセル等倍ものハケーン♪こっち向け!っつーの。

080824

|

« 在庫を漁ってみるものです | トップページ | 遡ります »

コメント

こんばんは
今日は、お疲れ様でした。
でもって、残念でしたね・・・
13:30に飛来するからと言って待っていたところ
本当に飛んできたのを見てから一斉に引き上げましたよ~
だから雨は平気でした♪

キヤノンさんの発表を楽しみにしてまーす(笑)

投稿: しのぴ | 2008年8月24日 (日) 21時45分

どうもカワセミはカメラが嫌いなようで・・・
水から出るときにアッチ向きが多いですね。
アッ!在庫ですね、在庫でも質が高いからいいですよね。
此処当分私は、ヘボカットの在庫出しになりそうです。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2008年8月24日 (日) 21時45分

いつもながら大迫力ですね。
ここまでトリミングしてもバッチリなのは元画像が良いから。さすがですね。

投稿: komatyan | 2008年8月25日 (月) 00時28分

まさかあの天気で出動されるとは思いませんでした。
今週末のお天気も厳しそうです。
iPhoneの新しいファーム、快調です♪

投稿: shoji | 2008年8月25日 (月) 07時23分

こんばんは。

Nのカワちゃんは恥しがりやさん?。^^

投稿: kozy | 2008年8月25日 (月) 19時03分

★しのぴさん
なんだ、13:30に待ち合わせでしたか。それは先に帰ったら怒るだろうな。発表は、いよいよ明日ですかね♪

★OSADAさん
位置取りが悪いのか、だいたい後ろ向きになっちゃいますね。今度から、ちょっとずれてみるか…。

★komatyanさん
しっかり撮れているだけに、悔しいような悲しいような…。横向きになると、途端に撮れなくなったりしますが(^^;

★shojiさん
家を出たときは、晴れてたんですよね(^^; iPhone、やっぱりサファリが落ちます。Sさんのブログを見ると顕著に…。

★kozyさん
恥ずかしがり屋というよりは、今は人見知りが激しいです。顔も見せてくれません…。

投稿: にゃち | 2008年8月25日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫を漁ってみるものです | トップページ | 遡ります »