« 久しぶりのホバホバヤッホー♪ | トップページ | 撮れません… »

2008年10月15日 (水)

カワセミ de おパイレーツ

今日は朝からN公園の池のお掃除です。と言っても、朝の渋滞に巻き込まれて、現地に着いたのは8:30過ぎ。とりあえず、ご挨拶を…と思ったら、この時点で2時間おしorz 理由はあえて書きませんが、水抜きが終わるまで、待ちぼうけです。

ある程度水抜きが終わったら、網でお魚などをすくってバケツに入れます。結構、色んな生き物が池の中にいたんですね。クチボソ、ザリガニ、オジャマタクシ(?)、ドジョウまで。ザリガニなんて、十数年ぶりに触りましたね。結構、楽しかったですよ(^^)

そんな訳で、今日は撮影していないので、在庫から。カワセミだっちゅーの!

081015

|

« 久しぶりのホバホバヤッホー♪ | トップページ | 撮れません… »

コメント

カワセミだっちゅーの!
て言うからなんだべな~ってみたら・・・。
ドバァ~~~っと飛び出してきそうな迫力ですね。
在庫からベスト・ショット放出しちゃいましたね。(^^♪

投稿: ロンパパ | 2008年10月15日 (水) 20時31分

うーん、これは難易度高いですね~。
すばらしいカットです♪

投稿: Shoji | 2008年10月15日 (水) 21時35分

お掃除ご苦労様でした。
良くぞこの向きでピンが来ますね。流石です♪

投稿: yana | 2008年10月15日 (水) 22時09分

こんばんは
古いギャグで来ましたねぇ〜
座布団1枚です??
池の掃除、お疲れさまでした。
雨が降らなくて良かったです。

投稿: しのぴ | 2008年10月15日 (水) 22時13分

古いギャグだってわかってるしのぴさんて、、、、それにしても個性的ないいカットですねえー。こういうの大好きです。いいないいな。

投稿: ゆう | 2008年10月15日 (水) 23時32分

こんばんは。

カワちゃんを含めて鳥さんの正面顔、どうも好きになれません。^^;

しかし、この向きで捉えられているのはお見事です!。♪

投稿: kozy | 2008年10月16日 (木) 19時45分

★ロンパパさん
先日、ボキャ天のスペシャルに出てましたね、この二人。何となく、ノイズの乗り方が嫌いです…。

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時21分

★Shojiさん
撮ろうと思って撮れるカットではないですね。えぇ、これも「まぐれ」ってやつですが(^^;

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時21分

★yanaさん
ピント…まぐれでしょうね。ノートリで見ても、ここに測距点ないですもん(笑)。

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時22分

★しのぴさん
土曜か日曜は、N公園が良いと思いますよ♪ザリガニ、お魚をドバーッって投入するらしいです。いぱーいカワちゃんが来るようになると良いですね!

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時23分

★ゆうさん
ネタ切れっていうのがバレちゃうかもしれません…。ことごとく、撮れないんですよね。どうしたのかな。

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時24分

★kozyさん
私も好きじゃないです(^^; 顔と言うよりは、格好を見ていただければよろしいかと。

投稿: にゃち | 2008年10月16日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのホバホバヤッホー♪ | トップページ | 撮れません… »