« お休みします | トップページ | 花がらみが撮れました♪ »

2008年10月12日 (日)

やべ、撮れてねぇ!

今日はお休みの予定だったのですが、帰りがけに川に寄ってみました。Kさんしか知っている人はおらず、皆さんIに集結しているのだとか。独り占めを目論んでみましたが、一人みじめでした(ToT)

結局、1時間くらいでIに移動してみたものの、皆さん別の場所に移動された後でした…。ここのお仲間さんに様子を聞きつつ雑談に花が咲きます。最高の条件で飛び込みがあったにもかかわらず、設定をいじってて見逃したのが最後。ロクなカットが残りませんでした。この2日間、ホントに疲れました…。

081012

明日は、ホントに休みます。多分

|

« お休みします | トップページ | 花がらみが撮れました♪ »

コメント

うん、バチピンカットですね。
流石です♪
今日の午後は、川で大賑わいでした。
成果は別儀として...

投稿: Shoji | 2008年10月12日 (日) 20時10分

バッチシじゃないですか。
これが撮れないので四苦八苦してるのに、ちょこっと撮っちゃうんですから・・・。
まあ、たまには私のように惨めになっても宜しいかと。(爆)
まだ休みがたっぷりあるんですから、ゆっくり休んでくださいね。(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2008年10月12日 (日) 20時50分

こんばんは。
今日は久しぶりにNで完全ボウズでした。
誰かさんはIで良い思いをしたらしいですね。
何でかな~。
明日も短時間、Iは無理かな。

投稿: sasaki | 2008年10月12日 (日) 22時36分

こんばんは
今日はすれちがいでしたね。
そしてやっぱりフィールドに立ってしまいましたね(笑)
明日は何処でしょうか?えっ休み?本当にですか(笑)

投稿: yana | 2008年10月12日 (日) 22時42分

撮れていないと言いながらも、きっちり押さえておられますね(^^;。

投稿: komatyan | 2008年10月12日 (日) 22時49分

こんばんは
明日はN→川が良いと、カワセミ占いに出てます。
今日はi→川だったような。
誰かのブログの昨日書いたような・・・
撮影に行きたい。

投稿: しのぴ | 2008年10月12日 (日) 23時21分

おはようございます。

昨日の8時くらいまでは川にいました。^^
野暮用を済ませて午後から再び川へ。

今度水絡みの撮り方を教えてくださいね。♪

投稿: kozy | 2008年10月13日 (月) 05時13分

★Shojiさん
Shojiさんとも、思いっきりすれ違いだったようですね。午前中、川はサッパリだったので思い切って移動したのですが…失敗だったようです(ToT)

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時20分

★ロンパパさん
この前のカットが欲しいんですよね。mark3なら、ちょうど良いのが撮れた…かもしれませんが(^^; 50Dではシャッターを切るタイミングがものを言いそうです。

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時21分

★sasakiさん
えぇ、朝のIではデカホバがあったそうで…。そんな素振り、なかったじゃないか(--# また今週も通って撮らないと!!

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時22分

★yanaさん
機材は出したものの、結局はお休み状態でした(^^; 今日は予告通り、フィールドには行きませんでしたよー。家でSILKYPIXで遊んでました。

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時23分

★komatyanさん
良いカットから順々に出てきますので、最初がコレということは…推して知るべし。中途半端なカットしか残っておりません(ToT)

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時24分

★しのぴさん
う、占いに反した結果でしょうか。血液型選手権は、信じるのになぁ。平日に行くなら、誘ってくださいねー。

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時26分

★kozyさん
午後の川はどうだったのでしょうか…。午前中の様子を見る限り、サッパリでしたが。良いカットが並んでたら、さすがに凹みますわ…。

投稿: にゃち | 2008年10月13日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします | トップページ | 花がらみが撮れました♪ »