« DPPでの現像テスト | トップページ | ぶら~ん »

2008年10月26日 (日)

爆睡してもうた

昨日は夜勤明けのまんま、フィールド見物に行ってきました。結果は、YさんやSさんのブログを見ていただくとして(^^; 私は機材を持たず手ぶらでしたので、のんびりさせていただきました。

家に帰って、さすがに眠くなってきたので、19時頃に20時にタイマーをセットしてお昼寝…のつもりが、目が覚めたら5時!!∑(゚Д゚;) あれま、朝になっちゃったのね。でも「5時じゃ起きても早いよね」って思ったので(今日はフィールドへ行く予定はなかった)、そのまま2度寝。次に起きたのは、9時でした。つまり、まさかの14時間睡眠!こんなに寝たのは久しぶりだなぁ。

予定通り洗濯を済ませたので、またフィールド見物に行こうかと思ったら、皆さん移動されるとのこと。11時を過ぎていたのでさすがにかったるく、そのまま猫カフェ行っちゃいました(^^;

なので、この時間(21時過ぎ)でも絶好調♪楽しい夏休みの思い出から。水しぶきがちょっと切れちゃった。

081026

|

« DPPでの現像テスト | トップページ | ぶら~ん »

コメント

こんばんは
ヤマセミフィールドでのボウズに付き合っていただきどうもでした?!
あそこでカワセミを追うのも楽しいですよ?!(笑)

投稿: しのぴ | 2008年10月26日 (日) 21時52分

こんばんは
やはり爆睡でしたか(笑)
14時間なんて最近寝てないですね~
最近は時間が勿体無くてそんなに寝れません。決して歳のせいで寝れないわけではないですから(爆)

投稿: yana | 2008年10月26日 (日) 21時55分

透明感のある、さすがの一枚ですね。こんなの撮りたいなぁ。
2週間連続で撮影に行けず、休みだったのに気持ち的に疲れ気味です(;_;)。

投稿: komatyan | 2008年10月26日 (日) 22時22分

14時間爆睡なんて、若くないと出来ませんね。
私はどちらかと言うと寝れないほうが調子いいんです。
良く寝れる時は、風邪ひいたときくらいです。
歳は取りたくないもんです。
ボウズ癖移らなければいいですね。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年10月26日 (日) 22時26分

たまには秋眠もいいではないですか?朝だんだん冬眠したくなってきましたが。夏の在庫まだまだ宝庫ですね。

投稿: ゆう | 2008年10月26日 (日) 22時48分

明るい日差しの下でこんなの撮ってみたい・・・な画像貼り付けちゃって、もう。(笑)
私も寝てもいいって言われたら、何時間でも寝てられます。
・・・って、若かった頃ですが。(汗)
今じゃ、Oさんと同じになってしまいました。
ああ、ヤダx2。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2008年10月26日 (日) 23時10分

おはようございます。
14時間はすごいですね。
よほど疲れていたのでしょう。
お助けカット豊富なようで余裕ですね♪

投稿: Shoji | 2008年10月27日 (月) 07時02分

こんばんは。

14時間ですか?。^^
眼が腐りませんでしたか?。

私はどんなに遅く寝ても何時もの時間に眼が覚めてしまいます。^^;

投稿: kozy | 2008年10月27日 (月) 18時58分

★しのぴさん
はは、1人だと寂しいですが、何人か知ってる人がいれば、何とかなりますね!来週もチャレンジですか?

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時42分

★yanaさん
私も1時間の昼寝で一旦起きるつもりだったんですが…。かすかな記憶だと、起きてまた1時間後にタイマーセットし直した気がします(^^;

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時43分

★komatyanさん
やっぱり週末くらいはのんびりと撮影したいですよね。意を決して、家族を捨てて(?)行ってみてはどうでしょうか?(爆)

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時45分

★OSADAさん
寝過ぎたせいで、今日はほとんど眠れずつらかったです。朝の通勤は座れましたので、助かりました。明日はどうだろうか…。

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時46分

★ゆうさん
夏休みの在庫?今、見直してみたらほとんどないです。困ったな、夏休み何をやってたんだろう?と後悔しきりです。

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時47分

こんばんは。
私は14時間も寝てたら追い出されそう・・・。

猫カフェですか。
実家ではずっと猫飼ってたんですが、今は隣家の猫に庭を荒らされて困ってます。
猫嫌いになりそう・・・。

投稿: sasaki | 2008年10月27日 (月) 22時47分

★ロンパパさん
これは、滞空時間が長かったので、何とか追えました。ホップしてからの飛び込みは追えませんけどね。結果オーライってやつでしょうか。

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時48分

★Shojiさん
それが豊富じゃないので、困ってますー(^^; ホント、すんごいのはどこへ行っちゃったんでしょうね?えぇ、元からそんなものはありません…。

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時49分

★kozyさん
普通なら目が覚めるんでしょうが。というか、5時に目が覚めたんですが、起きずにまた寝るという…。5時に無理して起きておけば良かったですね(^^;

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時51分

★sasakiさん
猫カフェ、良いですよ♪もっぱら、入店したら写真ばかり撮ってますが。撮った写真をクリスタルプリントして持って行くと、喜ばれます♪

投稿: にゃち | 2008年10月27日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DPPでの現像テスト | トップページ | ぶら~ん »